
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

再会

βテストで低レベルやってて思ったんだけど、

戦闘、つまんなくないですか!?(゜Д゜)

※個人的感想だよ!


呪術士で始めたんだけど・・・ひたすらブリザドとファイアを連打するだけのお仕事なんですよね・・・
魔道士の近接が死んでるからなお更魔法連打しないと終わらない。
近接だけだと超格下相手でも結構ちんたらしてしまう。
根性版の途中でもなくなっちゃったけど、どんなカスダメージでもWSが欲しかったなぁと。
スピリットテーカー的なのでもいいから。
まぁ今更ですけど!
あと50キャラで遊んでみた時も思ったけどアクションや魔法が少なくてつまらない、気がする・・・!
いつだったかアクションの改革みたいなのがあって結構ごっそりと魔法とかなくなりましたよね
個人的にセットできないくらいはあって、戦術であーだこーだどれを付けようとか悩める方が楽しいのでシンプルすぎてつまんなく感じちゃいましたねー。
11で使う使わない関わらずあれだけ魔法やアクションがあったのでああなればなぁと思いました!


LOL

散策中に懐かしのマンドラたんに会えたのでパシャリ。
光合成とかシピピピピって種飛ばしてくれないかな~としばらく殴られてみたけどWSは使ってくれませんでした(涙)

LOL
2013-07-17 : ◆FF14 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

βてすと

LOL

βテストにちょこちょこ参加してきました('∇') こんにちは!
テスト終了時間が18時とかで、やっとゲームでっきるー!と思った頃には終わっちゃってた事もありつつもやっと数回楽しむ事ができましたよー

9?10ヶ月ぶりくらいにマイキャラにも会うことが出来たし、懐かしかったですw
ハイデリンもすごい変化ぶりで、操作も仕様も違うんでほぼ初心者といっても過言ではない状態。
レガシー先輩だろうが新規だろうがまったくの新しいゲームを始めるという点では一緒なような気がしました。
かくいう私も操作に慣れずに街をうろつくのでさえ割りと真面目に四苦八苦してました^^;
アイテム一つ出すのにまごまご・・・ 地図見るのにまごまご・・・
もう完全に新規だよ!

↑のララフェルはβ中のキャラです。
マイキャラに会えたのは嬉しかったけど、やっぱり世界が変わってるのでレベル1キャラでやった方が色々わかるんじゃないかと作ってみました。
ちなみにサーバーもレガシー隔離鯖ではなくマンドラゴラでやってましたよ~
レガシ鯖は新フェイスや新種族の人が少なくてつまんないっていうのもありますw

もし新生の製品版をやれる事になってもまた新規キャラでやるかもしれませんねー
レベル50で最初からっていうのはやっぱり色々勿体無いかも。
とかいって、、そんな時間はないとは思うけど・・・ね(゜ー゜;)

LOL

懐かしのララ男くん。
初期装備、前とは雲泥の差ですねー。
前はぼろぎれみたいなクラス装備でしたもんね~

ところで、、なんか顔変わってない?!と思ったらレガシーな人たちは結構みんなそう思ってるみたいです。
というか実際変わってるよね~
エレゼンなんかは頬がこけちゃったりしてて自キャラがやせこけたとショックを受けてる人もいるみたいw
マイキャラはなんか、女の子っぽくなった気がします。
前は男子小学生って感じだったのが顔が妙に化粧っぽくなって女子風に・・・?

LOL
2013-07-17 : ◆FF14 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ぶつ森 とび森 どぶ森

オンゲーから遠のいてここ最近は・・・


HNI_0068_JPG.jpg

でへへ。
ついに手を出しちゃった「とびだせ!どうぶつの森」で遊んでまーすヽ(´ー`)ノ
子が寝る夜7時からは私のぶつ森タイムです。
超面白い!
家建てたり増築したり家具を配置したりお金稼いだり・・・
外では釣りをしたり素もぐりしたり虫を取ったり花を植えたりと、ありとあらゆるスローライフが満喫できちゃいます。
スローライフだけどもりもりやろうとすると結構やりこみガッツリゲーにもなるし人に合わせられて絶妙なバランスなんじゃないかな~
FF14のハウジングもこんな感じだといいなー、なんて思いながら潜ったり家具をいじったりとチョコチョコ遊んでます♪
でもねーちょっとロードが多いのと長いのだけが不満かな。
あと売り買いするたびに毎回同じことを長々と前置きする住人とかも気になるんですよっ。
こういう意見がでるあたりが必死な気がしますけど、ほんとそこが惜しいんだ!w
あんまり時間なくて合間合間にちょっと楽しみたいって人には携帯ゲーム機はいいですなぁ
オススメです!

HNI_0047_JPG.jpg

主人公は村長なので公共事業で建物やオブジェなどいろいろな物を建てたりできます。
もちろんお金がかかるので、村長はいつも資金の調達に大忙しになったりします。
村の住人も募金してくれるけど額が小さいのでいつまで経っても建たない、建ちにくい!状態になるのでほぼ村長のポケットマネーで橋やら建造物やらを建てていく事に・・・。

そんな私の村にもこの間やっとカフェができ・・・

HNI_0067_JPG.jpg

灯台ができ、

HNI_0072_JPG.jpg

花壇なんか作っちゃったりして、あくせく村のために頑張っております!
花や木はどこでも植えられて天然の花畑とかに出来るんだけど新しい住人が引っ越してくると、せっかく綺麗に花を植えてるのに上にいきなり家を建てたりするもんだからかなりショックなのですよ(´;ω;`)
朝になって何度悲鳴をあげたことか。
この前は並木道みたいに綺麗に木を植えてた小道のどまんなかに家をたてやがりました
道の真ん中に!両サイドの木を勝手に伐採して!;;; 
なので絶対家を建てて欲しくないときはしょうがないので公共事業で土地を確保してます。
こんな悩みも地味に楽しいぶつ森なのでした。

オマケ
HNI_0091_JPG.jpg

マイデザイン(服とか生地の模様とか自分で描ける)でミクさんの服を作ってみたよ!
簡単なデザインだしみんな作ってるよね~ んでみんなうまいんだよなぁ
マイデザインは時間かかるから時間がいっぱいある時しかできないけど今度はハリーポッターの服とか作ってみたいなー
2013-05-20 : ■オフゲあれこれ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

呪われたケーキ

早いもので子が5ヶ月を迎えました('∇')

まだまだ子育てをあーだこーだ悩みながら模索中ですがだいぶ慣れてきましたよ!
2ヶ月の途中から夜は一人でネンネ出来るように誘導したせいか、大変なのは日中だけになってます。
昼間グダグダでも夜になれば、夜になれば終わる!と思えば頑張れるってもんです。
今のところは!
それでも成長の節目ではやっぱり夜鳴きとか妙に甘えたがりになったりもしますけどねー。
赤ちゃんってある日急に変わったりするので驚きです。


LOL

この間 旦那さんの誕生日だったので塗って乗せるだけの簡単なケーキを用意しました(^ω^)

子もおてつだーい、と手にサランラップを巻かれ無理やりイチゴを握らされ
LOL

強引に投下させていたんですが…

デコる段階で超ぐずりだしまさかの抱っこ要求(;´ρ`)
生クリーム出しちゃったから時間かけられないからバウンサーに乗せてごまかそうとしたけどダメ。
ベビージムで遊んでこーいと置いてきてもダメ。
結局抱っこしたままプルプル震える手でチョコペンを握り…

LOL

気づけば大惨事(^q^) なにこの食べたら呪われそうなケーキ。
いやね、もう最初の方で諦めてるよねコレ。
あとはもうめちゃくちゃです どうにでもなれーって感じです ぇぇ。
こんなケーキなので、LINEで旦那さんに写真送る時に「子が手伝ったんだよ!!」という所をしつこいくらい前面に出して「いや違うんだ、決して嫌がらせとか不器用だとかそういうことじゃなくて」っていうのをアピールする私なのでした…
2013-05-15 : 子供 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ミリタリ

順調に肥えてます('Д')
髪の毛が軍人みたいだと姉に言われて爆笑。
せめて阿部寛がいいデス…

lol
2013-02-12 : ◆その他 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

時間探し


またまた日にちが過ぎていた(*ε*;)
毎日子育ての試行錯誤&子と格闘中です・・・
成長していけば余裕も出てくるんじゃね?と思ってたけどとんでもなかったw
自分の時間がほとんど、日によってはまったくありませぬヽ(;´Д`)ノ
やることいっぱいあるのに出来ないもどかしさを毎日感じております。
それでも我が子は可愛いけど!

今は生協の宅配サービスの申し込みやら大量のお祝い返しの作業やら、予防接種の案内来たのでぼちぼち予約とスケジュールやらとバタバタしてます。

夜は子に合わせて早々と寝るし、ゲームといえば3DSで友達や姪っ子ちゃんといつのまに交換日記をするくらいですw
その交換日記の返事も書けない時もあるから恐ろしい。
どうぶつの森買わなくて良かった・・・!

とりあえず生きてます!ぼちぼち頑張ってますよ!

以上 生存報告でした
2013-02-07 : ◆その他 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

明けましておめでとうございます(2013年)

ご無沙汰してます、そして明けましておめでとうございます(^v^)
今年もご縁があるみなさま、どうぞよろしくお願いします!


アーンド、 私事ですが去年の12月某日に3520gの男の子を出産いたしましたー
ワーワー!

現在は元気な男子と格闘しております( ・∀・)
連絡が遅れて心配してくれた方たち、すみませんでした!w

lol

出産の方は、超安産とは行かなくて苦戦しましたよー・・・
入院させられてから3日かかりました(;´ρ`)
どうも陣痛が微弱な体質らしく、規則的な本陣痛に繋がらない&時間もバラバラだし子宮口もなかなか開かない、全然順調にいかずほぼ二日間、陣痛室に篭って陣痛促進剤を点滴され苦しむという荒行でした(汗)
促進剤で強い陣痛が2分間隔とかで来てるのに開かないから生殺しとかね!
しかも先生の内診がこれまた超痛くて長期戦と痛みと疲労で最後のほうはもうタメ口とか聞いてましたからねw
かなり失礼すぎるw
こんなしんどかったので分娩室に入れたときはもう嬉しくて嬉しくて!
逆に分娩室ではかなり冷静に助産師さんや先生と話をしながら産めましたよっ

先生「次の波来ました?」
私「まだー もうあと1分くらいかも」
私「あ、来ました。きてますー」
助産師さん「ハニコさん、冷静ですね・・・」
私「あぁぁ 足がつった!!先生ー左の足先を上にひっぱっておいて!」
先生「ハイ」
助産師さん「私 今日勤務が17時までなんでそれまでに決着つけましょう!」
私「おk!」

後から思い返すと恥ずかしいほど馴れ馴れしかった、すみませんでした(;´_ゝ`)

なんだかんだグダったけど無事に今回出産を終えれました
励ましの言葉をくれた方々、ありがとうございましたー!
まだまだしばらくゲームも無理そうだし今後はちょこちょこ育児ブログっぽい記事になりそうな予感ですヽ(´ー`)ノ
2013-01-07 : ◆その他 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

