
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

良いクリスマスを!

メリースターライト☆

メリークリスマス

LOL
2011-12-24 : ◆その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

月見

12月10日は皆既月食で始まる前から月がすごい綺麗でしたねー('ω')ちょー明るい。

LOL

土曜日の夜だし外で見てる人もいっぱいいたなぁー 賑やかだったですよ
あんまり綺麗なんで写真撮ってみたけどなにこのクソ画質; この時だけ望遠鏡と良いカメラぽぴぃ;;
まぁいいんです、肉眼が一番と思うんだ><

今日の月食は冬なので月が真上の高いところにあったから首が疲れるし遠いわだったけど、それでも寒さ忘れるくらいすごい綺麗だったなー
TouchでUstreamで生放送してたJAXAの中継見ながら月鑑賞しました。
いろいろ解説もしてくれるし最大蝕時間とかこまめに教えてくれたりより楽しめたw

10時前後からずーっと見てたんだけど、最初は綺麗な満月だったのがだんだん欠けて影の部分から赤くなって興奮した!
撮る人が撮るとこんなに綺麗・・・!スゴイ↓

LOL

LOL

今年は曇りの場所も多かったみたいで、私のところも雲が結構流れてたんだけど比較的全国で綺麗に見えたらしいね。
満月の時なんかはいつもよりすごい明るかったから、逆に雲に反射してより綺麗だった('ω'*)

なんか、空とか月とか見てるとロマンを感じるよね!

2011-12-10 : ◆その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

駄文

ケース\(^-^)/ うわぁい

LOL

iPhoneでもTouchでもokなのがナイス
見た目も古書みたいで好み(*´Д`*) 散々飽きるほど見てまわって結局最初に気にしてたこれになったよ。

LOL

お気に入りのFrancFrancで買った古書型小物入れの上に置くと本にしか見えませんっ
扉部分にはSuicaとかも入れられるネ!
2011-11-27 : ◆その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

音楽箱

お気に入りの緑iPodが最近調子悪くなったのでiPod Touchを買ってみました(゜∀゜)
いつもランダム再生してるんだけど曲を飛ばしすぎるとフリーズしたり再生できなくなってたのです。
酷使しすぎなんだろうか。

↓32Gのブラック。
Touch

今までのiPodはかなり前に買った4Gのなので音楽がいっぱい入れられる(*´Д`*)
寝る前に枕元でちゃちゃーとPCのメールチェックしたりツイッタみたり出来るのもイイ!
他はいまのとこ辞書アプリとかナビ系のとかモリモリ入れてみたよ 便利だなー

あとは取り合えずのケースに入れてフィルム貼っただけなので、カッコイイカバー買いたい!
2011-11-15 : ◆その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

はじめに。

【LOLとは?】
FF11&FF14+その他のゲームプレイブログです。

●ブログ内にUPされてる画像はそれぞれの団体の登録商標です。
またゲーム内のプレイ画像については実際のプレイ画像と異なる場合があります。
リンクはフリーなのです。連絡等も必要ありません。

●勝手ながら当ブログにまったく関係ないコメント・URLなどが記載されたコメントは予告なく削除する場合があります。
また罠コメントでの垢ハックなどの被害予防のためコメントを承認制にしています。
コメントのレスはのんびり気味ですが必ずしてます


■ブログ書いてる人■
*FINAL FANTASY14 Side*
FF14 Rabanastreサーバーでララフェル♂&ヒューラン♀でプレイ中。
どちらが倉庫ということもなく気分でプレイしてますっ
ララフェルはやや製作専門な感じになってますw
LSは11からのフレンド5人LSでぐうたらしてます。
基本雑談やソロ・少人数が好きな人です、もし興味が沸いた方はゲーム内で声かけてください!

LOL

JOB:幻・呪・弓・斧
クラフト:裁縫50 革細工48 彫金48 練成35



*FINAL FANTASY11 side* 
Pandemonium→現在Asuraでヒュム♀でメインシーフ
長年共にした愛着のあるキャラ。
シ87 赤86 黒80 詩80 白90 召85 
lol

シーフ大好きヒュム子。
アビセアの死闘発売当初まで頑張っていたヴァナ・ディールを現在はシステムに疲労を感じたため一時課金停止中。


●好きな音楽
Perfume, Galileo Galilei, Capsule, 柴咲コウ, ゲームサントラ

●好きなゲーム
大神, ゼルダの伝説, ニーアレプリカント
2006-01-01 : ◆その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

