
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

斧クエ 2と3

斧40越えなのに30のクラスクエから放置してたのでまとめてやりました(;´ρ`)
船遠いんだもん

30のクエは「俺たちの海賊」っていうクエで、どの海賊に入るんだよ的なやつです。

LOL

どの海賊の頭も見る限り入りたくない感じです、もっと11ちゃんのコルセアのクエみたいなカッコイイ組織なら入りたいのになんかゴロツキの集まりみたいなんだよぉ><

そいで一緒に海賊つくらねぇか、お前が副頭領でいいぜと持ちかけられて
LOL

36クエ「笑って見てろ」まで続きます。
途中戦闘もあるけど絶対死ぬことはないので、超適当でいけます
むしろ圧勝してるのに負けたことになって「ざまぁw」と笑われながらすまきにして海に捨てられそうになったりと理不尽な展開です;
LOL

大男にも負けねぇぜぇ
うっぷ、、でもサブリガ姿が目にしみるわ・・・(´Д`) ララ視点だとさらにキッツイ
LOL

最後はたしか名誉挽回できて?めでたしめでたしだと思ったけどよく内容が理解できてませんw
結局、海賊話はどうなったんだっけ??
動画でも取っておけばよかったかなぁ・・・
あ、でも 今後イベントを繰り返し見れるようになるって吉Pだか公式で言ってたよね。
それで復習しよう!

LOL

装備がすごい勢いで変わってくアッサム君
鎧着れるジョブはじめてだから新鮮だー 
ただ甲冑が33なのでそろそろ人様に修理を頼む時期になってきました(つД`)
2011-11-28 : ◆FF14クエスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

採掘30 「とっておき大作戦」

またまたクエ物。今度は採掘30で受けられる「とっておき大作戦」です!
実はこれかなり前にやったんだけどSS整理してたら出てきたので載せちゃうZe
採掘クエはすごい楽しいんだよねー 今のところ全クエの中で一番好きかもしれないw
マゲ双子と妹の話がぶっとんでて楽しいです

30の採掘クエではそんな双子たちのママが登場します。

FF14

ママといっても見た目ではわからないよね、ララフェルまじ幼女。
ちなみに、双子のお父さんはこの方。チェチェロヤさんというみたい。
たしかメインクエの最初の方にでてきた気がします。

FF14

そんな見た目幼女のお母さん(シャララ)が言うには妹のネネッコちゃんに縁談をすすめてるみたいです。
ネネッコちゃんはあんまり乗り気じゃないようだけどお母さんに押し切られてお見合いすることに。

そんな妹の縁談を、この兄たちが許すはずもなく、
FF14

冒険者もこいやオラァ!と怒鳴られネネッコちゃんの縁談の邪魔をすることになりましたw

FF14

相手の人、物腰も柔らかくてなかなかいい感じの人なのに可哀想; 
高そうな服着てるしお金もちそうだし、きっとお母さんが探してきたいわゆる良い縁談ってやつなんでしょう!
ただネネッコちゃんの兄たちがアレなだけで、、ファファジョンさんドンマイ;

FF14

そんな二人の仲を色々邪魔したりなんたりでクエは進み、でもやっぱり最後はお兄ちゃんたち大爆発
今回も名言頂きました!

FF14

妹のために世界中の男を滅ぼしてやるとまで言いましたよ!
ここまで来るとお兄ちゃんに胸キュンフラグとか立ちそうなのに!マンガならw
うーん、このままいくとネネッコちゃんは一生独身なのかな。
このおにーちゃん達がいる限り結婚出来そうにないよねw(゜Д゜)


2011-11-08 : ◆FF14クエスト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

彫金36 「心の臓の刃」

(σ´ω`)σ 彫金36!
クエがでっきるー 嬉しいな!

てなわけで早速彫金クラスクエ-最終回-をやってきました。
FF14

彫金クエはメインクエで登場するニエルフレーヌの弟が主役です。
前から間が開きすぎてそんな事もすっかり忘れてたw
墓地に来てねって言われてやっと思い出した!
あ、今日の記事って微妙にネタバレになるのかな
あいつ死ぬのかよ!って超ネタバレですね、もう遅いですね!

FF14

そして肝心のクエはいきなりこの展開・・・!棺を開けるだと・・・?
そうとわかってたら来なかったのに;
いや真面目にほんとに怖いんですけど(´;ω;`)
えー、まさか本当に開けないよね?中見せたりしないよね?

FF14

oi ミス おいやめろ、馬鹿;;;

FF14

ぎゃぁぁ 腐ってなくても怖いってば;;
棺と墓地で5割増しくらい怖いから;;;
しかもこの記事書いてる時 iTunesでランダムにしてたBGMがいきなりTOの死者の宮殿に変わってなお更こぇぇぇ;;
iTunes空気読みすぎ!!!

ビクつきながらクエを見てると、どうやらニエルフレーヌが持ち出した短剣のせいでこうなったらしいです
メインクエで刺されたときに宝石が砕けちゃったあの短剣のことなのかな。
結局この件は解決しないまま終わっちゃったんだけど、ニエルフレーヌはどうなるんだろう・・・
ザル神の元に送ってあげたいけど方法がわからないって弟は悩んでるけどこの先どうにかできるのかなぁ
新生で彫金クエがなかったことにならない限り続きが作られる、かな?
怖いけど、続き気になる!!
2011-11-08 : ◆FF14クエスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

