
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

続・レプリカント

絶賛ニーアの世界にはまりすぎて生きるのが辛い・・・ってぇことはなく!(゜Д゜)
むしろ楽しい。
設定資料集を手に入れ眉間に皺を寄せながら読み、サントラとドラマCDとアレンジアルバムを手に入れニヤニヤしながらipodを編集し、9月にまたアレンジCDが出ると聞いて喜んでいるところであります。
ハマると一極集中。
あれ?これ大神の時と似てる!


これが今度でるアルバム、

ニーア

楽しみだなぁ('ω')うへうへ

こっちはまた別CD
ニーア
↑のMore SQっていうスクエニ作品の音楽のアレンジアルバムにもニーアの曲が入ってるみたいだけど、さすがに1曲だとそこまでちょっとチェックできないなぁ~ まとめてくれないかな~

そう!カイネ/救済を担当してるアーティストの名前見て驚いたんだけど、SASAKURE.UKさんってニコニコで曲紹介してる人だよね!?同じ人だよね?
って、知らない人からしたらサァ?って感じか!



SASAKUREさんの曲どれも好きなんだ~
そんなSASAKUREさんがアレンジしてるカイネ・・・!うぉぉ
と思ってたらよくHP見ると視聴できるみたいでちょっと聴いたら、SASAKURE調になってた!
なんか新鮮。アレンジで曲ってかなり変わるね~

実はMore SQの中の畠山美由紀さんも好きでアルバム持ってたりします。
ゲーム音楽を歌うなんて想像つかなかったけどすごいこっちもいいなぁ~
畠山さんは小田急ロマンスカーのCMの歌とか歌ってる人です。
PV番組で「若葉の頃や」という畠山さんのPV観てから好きになっちゃいました('∇')
2011-07-14 : ■オフゲあれこれ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

パンドラの塔

内容聞くとすんごい面白そうで欲しくなって



さらに笑い飯のプレイがすごい面白かった(^ω^)

Wiiかー Wiiねー・・・
パンドラの塔やりたい、やりたいけどっっ
WiiU出たらそっちでも出来るとかそういう事になったりしないか?!
・・・しないか!

時間制限付きってところが若干戸惑うけど、世界観とか設定的な何かがワンダと巨像を思い出させるよね!

取り合えず3DSとゼルダ買う予定だから枕を濡らして今回は見送らねば(⊃д⊂)
てか本体ないしね!
ブルーレイレコーダーも買っちゃったしさらにWii本体を買うだなんてダメ、絶対



パンドラの塔
2011-06-10 : ■オフゲあれこれ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

