
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Grimoire Rot

はいはい ステマステマ!
ニーアのピアノアルバム公式が着々と充実していってたのでまたペタっと。
最後ノ音とか書いてるのが悲しい; (多分)ってところに望みを託すよ;w;

それはそうと、巷でよく聞くステマの意味がよくわからないんだけど、やたらあちこちで見るよね(゜д゜;)
なんとなく情報操作された~とかイメージ操作した~とか購買させるための誘導された情報~とかそういうアバウトな意味で捉えてるんだけどほんとの所なんなの!?
同じような感じでガラケーって何なの!って思ってたけどこっちは自己解決しましたw
ガラパゴス携帯って事なのね、ハイハイ。
ようはスマホじゃなくて従来の携帯のことだよね?日本独特の進化を遂げた多機能携帯ってことでおk?

ニーアレプリカント

話がそれたっ

そう、このニアピアアルバムが下旬に発売なんだけど、この発売を記念して抽選で200名を招待したピアノイベントが開催されるそーで!
スクエニメンバーズに登録してれば誰でもすぐ応募できるってんで、さっそく登録して応募してみたよ!
当たるといいなー 3月9日までに当選してたらメールくるハズなんだけどドキドキしてます
まぁ普通にたった200名様じゃ厳しいんだけどサ・・・(*ε* ;)
割と応募モノとか毎回「はずれるわけがない」みたいな変な自信があったりします
でもふつーに外れたりするけどねw あの発表見るまでの変な自信はなんなんでしょう

LOL

気になるアルバムジャケは「赤の書」だったー!
サントラが白の書、リミックスが黒の書とくればやっぱりって感じですかね!
本編でまじまじと見る機会があんまりなかったけど愛嬌のある顔してるなぁ

設定資料集の方も最近9刷目の重版かかったらしくてまだまだ売れてるようです。
保存用にもう1冊買おうかな ぐふふ
2012-03-08 : ■オフゲあれこれ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

名を冠する者たち

スローペースだけど、Wiiのゼノブレイドやってます(^ω^)/
ゲームの前にサントラを持ってたもんで「あーこの曲きいたことあるわー」ってのが多くて
違った意味でも楽しいですw
なぜサントラが先かというとPress Startで演奏されたからなんですよね。
ゲームやってないのに「ガウル平原」の生演奏だけ気に入って心に残ってました!

んでゲームでもガウル平原に辿り着けたんだけど、強い敵がうようよいたのと着いたのが夜だったので(夜は音楽が夜verになる)最初の衝撃は味わえず(゜Д゜)
最近は余裕が出たので音楽を堪能してますw

今ゲームプレイしてて気に入ってるのはユニークモンスター(NM)との戦闘曲!
雑魚かと思ったら群れの一匹がNMでこの音楽が鳴り出したときの絶望感w
わくわくもするんだけど大体強かったりするので雑魚とボスにふるぼっこで盾のラインを置き去りに逃げちゃうことも多いです^



コメント見てたら「サビまで聞ければ勝てる」っていうのがあって超納得してしまったw
大体勝負にならないような敵は最初のほうの音楽で終わっちゃうもんね
サビは1:00頃からだよ('ω'*)

なんとなくこっちも。かわいい!

2012-02-14 : ■オフゲあれこれ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

まだまだぁ

LOL


3月21日にNieR「ピアノコレクションアルバム」発売です!!

岡部さん監修(*´Д`*) FF11の谷岡久美さん エルシャダイの甲田さん(*´Д`*)
3月がたーのしみぃーー

LOL
2012-01-28 : ■オフゲあれこれ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いつでもニーア


久しぶりのニーア話題!

スクエニさんのアーケードゲーム「ロードオブヴァーミリオン」っていうゲームに、なんと・・・
カイネとエミールが参戦らしい(゜∀゜)ヒョアーーー

いえ、このゲーム知らないんですけどね。
アーケードゲームかぁ 
これってゲーセンいかないとダメなの?アーケードってそういう意味でおk?(´・д・`)

LOL

ヴォイスも新録らしい!
カイネの収録はさぞかしすごいことになってたんだろうなぁw

2011-12-15 : ■オフゲあれこれ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゼルダ


公式見て悲鳴をあげた(´;ω;`)

LOL

なんてもの出してくれるんだ!うぉぉん;;;
こういうのは時オカ3DSの時に出しといてよ; セットで買うから;;
ぐぅぅ・・・欲しいぃ ギリギリギリ・・・

上のゼルダ仕様3DSは12月5日から任天堂オンラインでのみ買えるらしいですよ、欲しい人はチェックだ(`;ω;´)

LOL

あとゼルダの公式ページが25周年で豪華になってて
今までのゼルダのヒストリー動画とか色々見れて楽しい事になってた。
やってないのばっかりだけどリンク大好きだぜっ

LOL

↑これ64時代の大人リンクなんだけど、こんなだったっけ?
なんかパッと見、地獄のミサワに見えて吹き出してしまったw

スカイウォードソードのリンクはやる前たらこ唇が気になってたけど、ゲームやり出すとまったく気にならないふしぎ! むしろイケメン。
ゼルダも可愛いし街の人も相変わらずのゼルダワールドな顔だったw
謎解きが個人的に時オカより難しく感じるのでじっくりと暇を見つけてはやってます('ω')
剣を真上に掲げるところはやってて恥ずかしいけど楽しいよw///
ヌンチャクリモコンとWiiリモコンに早く慣れなくてわ。
2011-11-28 : ■オフゲあれこれ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

