
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

投げキッス投げチョコ

2月2日からヴァレンティオンデーが始まってたみたいで、インすると街中に新しくオブジェが飾られてたりNPCが立ってたりと賑わってました(゜∀゜)ひょぁぁ

LOL

いつもの場所にコーティのおねぇさんが二人立ってて、誰かとPT組んだ状態で話しかけるとハートのペンダント(チョーカー)と特別なチョコレートをくれました('ω'*)

LOL

今回はソロじゃダメみたいだね。 
異性・同姓問わず誰でもいいから二人でNPCに話しかけないといけなかったよ。
少し離れたところにはPT組む人がいないボッチのが恥ずかしい人は私に話しかけてねと救済的NPCもいました。
条件の合う人を見つけたらPT組ませてくれるのかな?ちょっと仕組みがよくわからなかったけど。
それにしてもこのコーティ可愛い。すぐに新レシピに入れてくれ(`・ω・´)

LOL

んで、今回のヴァレンティオンデーの内容は二人組みで話しかけてチョコを貰って、それを組んでる相手に向かって使うとエフェクト付きの特別な投げキッスをすることができるんだけど、それと同時にチョコを使われた人はポイントがたまっていくんだとか。
最初NPCから話聞いた時、特別な投げキッス?どういうことだろうと思っておもむろにエモリストみたら、投げキッスエモが追加されてたたたたーー(゜∀゜)ーー!!
雪投げエモといいこの所のエモはGJ!GJすぎるでぇ!

早速新エモ使ってみた!

LOL

にぎゃぁぁぁ 可愛い;;;
うちの子かわいいぃぃ;;; 可愛いよ、やばいよ!(たぶんエオルゼア民が全員そう思っている)
ロリコン・ショタコンのみなさん集まれー!
このエモはイイ!イベント後も使いたい!
雪投げは諦めるよ、でもこれは残しておいて欲しいーー!

こっちはパパラッチしたエレメスさんの投げキッス
すごい、一番似合ってるかもしれない・・・(゜д゜;)さすがです。
胸もさすがです。
LOL

そうそう、それで話し戻って、チョコレートのポイントが溜まった状態でNPCに登録するとポイントによっては違うハートチョーカーが貰えるんだって。
ポイントは二人の合計値になるみたいだから結構楽?なのかな。
でも野良ではやりにくいかなw
あと種族とグラカン所属国を指定してくる項目もあってそっちで三国達成するとまた違うペンダントが貰えます。
ちょっとやっかいだけどその辺の人に話しかけたりSayすればいけそうだよね(゜∀゜)
フォーラムでは批判されてるみたいだけど^^;
文句出ないときがないんだもんなぁ
2012-02-03 : ◆FF14 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ハイ!問題作

最近のFF近況。

ソロで槍を上げたり~(現在22)、ザーさんやゆったんさんと低レベルのリーヴやったり~、が1割で他9割は相変わらず製作で座ってます(^ω^)
カードが99枚になると焦って彫金のローカルをちょこちょこやって、あとは作ってみたいなぁという物をせこせこ作ってはバザーしてるそんなオフゲーのようなソロ活動です!
最近は溜まりまくったドラマを見ながら製作ぽちぽち。
お気に入りの音楽をヘッドホンで聴きながら製作ぽちぽち、です。
※これでも超楽しんでいます。 

あ、何かと話題?問題?になってる連射コントローラーは使ってませんYO
どうなんでしょうねー あの連射関係は運営的に。
いない間に製作が出来てしまう、操作しなくても延々と作業できてしまうっていうのは何かしら対策をしてくるとは思うけど。
というか放置してもらっても困りマス

LOL

そうそう、昨日はもう一つのLSの人たちに誘われてザハラクの最奥に連れて行ってもらいましたー
アマルジャの一番強いやつ、アリグ・ローさん討伐です!
アリグ・ローさんはHPが減ると?段階によって取り巻きを4回に沸けて呼び出すみたいで最初はフルボッコで全滅しちゃいました;
2回目からは剣術さん一人がアリグ・ローをキープしてもう一人の剣術さん+アタッカーで雑魚掃除してMP回復しつつ削って安定して勝てるようになったよ!

LOL

当たりだと鍵をドロップするんだけど、、4・5回やって0でした(つд・)しっぶーい
私はアチーブメントを貰えたから収穫ダケド、アイテム狙いだった人はガッカリで可哀相だったなぁ。
アマルジャのNM強いんだからもうちょっとドロップよくてもいいのにー

LOL

オマケ
牢屋に入れるよーと教えてもらったのでウキウキで入ってみた(`・ω・)
ちゃんと扉がガガガって開くんだよ~ 
LOL
2012-01-18 : ◆FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

木工委託



         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ヒュラ子ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
       _   lll   _



ジャンプすると、ついこのAAが思い浮かぶ。 完全に一致!

LOL


ザーさんに新しい杖と靴をお願いして作ってもらったのでお礼に赤ブリオーセットをプレゼントしました(´∇`)
パッチで推奨装備が増えたのでまた着替えが楽しめるね!

H子さんとザーさんがお揃い装備になったので派閥争いになってます(嘘

LOL

格闘なミコッテが幻術さんのINTに屈服したようです^
「ケアルがほしきゃ土下座しな」
「許してにゃ;;;」
14ちゃんになってもネコは「よん?」なキャライメージ!
LOL

自分も赤ブリオーにしようか迷ったけど、なんとなく自キャラが似合わなかったので青とブラウンにしたよ;
キャラによって似合う似合わないあるよね~
ブラウンはこれまた緑と迷ったけどボアリングバンドが土なので黄色にあうかもとブラウンにしました。
青ブリオーが呪術用で茶色ブリオーが幻術用です('ω')v 
そんなに性能変わらないんだけどね!ソーサラーで同じ装備でもいいと思うんだけど、いっぱい色着れた方が楽しいっていうか!アバターゲーな部分大きいですからね!

この日作ってもらったのはアースワンドと(なぜか装備してSS撮り忘れたOrz)、マホガニーパッテンの赤とブラウン!
実は赤を依頼して作ってもらったんだけど「ブラウンもあるぜ?(^ω^)」と言われて「うぎゃぁぁ」と絶叫しながらも作ってもらっちゃいましたw
うぅ・・・マテリアつけてもらった後に知るなんてw
※マテリアは外せるけどマテリア部分は戻ってこないのデス
マテリア高いよねー、高くてお金が減る一方だよ・・・!ホント。
さて、靴も性能は同じなのに二色になったので幻術と呪術で履き分けたいとおもいますw
猛者ガがついた前のパッテンはどうしよう~ もったいない(つд・)

LOL

格呪幻でパチリ。
呪術のセプターが大好き。
一番好きなのは宝石部分が緑色でデザインも綺麗だからシルバーセプターDXがお気に入り('ω'*) 
まぁもう装備するレベルではないんだけどね;
SSのエレクトラムセプターの方は水宝石をはめこんでるので青です
そいでセプターにしては結構大きめだね。
関係ないけど呪術の魔法詠唱エフェクトは前の方が好きだから個人的に戻して欲しいなぁw 
小数意見かしら。

LOL

気が向いたら前衛装備も見直さなくっちゃ。
自分でマテリアつけられないから見て見ぬフリだよ><
2012-01-12 : ◆FF14 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

あけました。

明けましておめでとうございます!
今年はいい年になりますように。って毎年言ったり書いたりしてる気がするけど今年は本当にいい年になればいいなぁと思います、日本的に。
去年はなんといっても大地震が起こってしまって私自信も初めての経験でずっと眉間に皺が寄ってるようなそんな年な気がしたよ。
あれからもうすぐ1年だなんて信じられないね
そろそろ地震にもちょっと長いスパンで休んで欲しい!ところだけど元旦から揺らしやがってw\(^-^)/
丁度初詣行ってブラブラして外歩いてたらなんか電線がバシンバシン揺れてるなー 風強いのかなーとか思って気づかなかったんだけど関東全域で震度4とかの地震だった、んもう!
初日からいやな感じです><

2012年は良い年になればいいなー&良い年にするぞー!
リアル目標事も2・3あるのでそれも頑張りつつ、フレンドのみなさんまた今年もよろしくお願いします!

LOL

ぎゃふ。14なのにロゴが11になってt
見ないフリ(;´_ゝ`)

LOL


14公式にも新年のご挨拶が('ω'*) 吉田明彦さんの素敵壁紙&素敵吉Pイラストが掲載されてましたよー
↑↑のSSでドラゴンイラストを拝借しましたっ
吉Pのアクセポイント無限大・おされマフラー・コーヒー・タバコと特徴がバッチリ再現されてたw
是非公式でチェックですよ!



新年のイベントもやってみたよー
クリスマスツリーがあった場所には大きなお正月飾りがドドン!
ララだとかなりカメラを引かないと全体が見えないくらい大きいw 
あの上のところ登って写真撮りたいなぁw
LOL

新しいイベントアイテムのカブトは雪だるまがあったハーストミル(エメラルドモス経由)に行くとクエが出来るみたいです。
雪だるまのあった場所にはなにもなくなってて、そばにNPCがいるのでそこで受けられます。
って、雪だるまどこいったの??

ハーストミル内のキラキラ光るポイントを数箇所調べると出口あたりでイベントが起こって、
LOL

そこで衝撃の展開、実は雪だるま(の中身)は氷の大精霊だった!らしいです。
LOL

しかし精霊が開放されるとグーブーの姿に・・・。か、かわいくなくなった(´;ω;`)
いまにも静寂技されたりアッパーカットでボヤの天井に打ち付けられそうだよ・・・。
LOL

イベント見たらNPCに報告すると青い龍のカブトげっとです!いやっほ~
侍のAFに竜騎士成分をプラスしたようなそんな装備だね(゜∀゜)
ただ前のウサギの兜の時も思ったけど、これ系装備に似合う服がなかなかないよねw

LOL

三国のイベントNPCに話すと残りの金・黒・赤が貰えます。
装備してみて気づいたけど青だけ鼻の所開いてるんだね。

LOL

青は龍にガブリとやられてる風にも見えるw
ほかの三色はなんか侍のAFを思い出す(゜∀゜)

パンサーマスクとか一時期よく見かけたよね
私はマスクジョブに縁がなかったせいか一度もかぶったことがないんだけど
タルタルが似合いすぎて調度品にするレベルだった!
あ、マスクで思い出した。一時期詩人さんがデーモンヘルムかぶってた時代も・・・あったよね;
あれはなかなかシュールでした キノコ以上にw

LOL

LOL

侍のAF着てみたかったんだよなぁ 
でもサポのために40くらいまで上げてそれっきりデス。
なんかやたら装備とかテクニックのハードルが高いイメージです、勝手にw

2012-01-04 : ◆FF14 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

Happy!

LOL

LOL

LOL
2011-12-26 : ◆FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

