スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

続・プレスタ

とうとう1ヶ月放置して広告が表示されちまったので慌てて更新するのです、こんにちは><
便りがないのは元気な証拠、私は元気です!
猛暑と涼しさに翻弄されながら生まれて初めての腰痛を体験しつつ寝る時の体勢に毎日悪戦苦闘しつつも超元気です!
なんか5ヶ月でちっとも膨らまなかったお腹がここのところ目まぐるしく成長してきて、横向きで寝るとなんかお腹が張って困っちゃうのです、、
本とかには左を下にして寝ると楽って書いてるけど特に左を下にしてると起きる時しんどい!苦しい!
なので大人しくツタンカーメンのように仰向きでシャキーンとして寝てるんだけど、今は良くてもますます大きくなってきたらこれも苦しいんじゃね!と冷や汗かいております。

んなわけで割と楽な右向きでも寝やすいようにとついに妊婦に大人気の三日月形の抱き枕を購入。
超どでかい三日月枕と本来の主「デカ抱き枕チプデル」二匹で布団周りが酷い事になったけどキニシナイ!
そんで問題の三日月抱き枕!これすごい楽です!!
三日月の上の方に頭のっけても大きいから余裕で足の方まで長さがあって太ももにぐわしっとしがみつけば、なにこれ・・・楽すぎんだろ状態になれます!
まぁ本来の抱き枕の使い方としては当然なんだけど私はそもそも抱き枕使わずに寝てきたので目から鱗でしたw
え?シマリス二匹?可愛いから観賞用にきまってんだろ><

いやぁー これは普通の時でもあると便利かもなーと思った一品でした。
でもいくら気持ちよくても最終的にはツタンカーメンで寝てしまうのですけどね!(涙)
仰向け楽だよ;

LOL


はっ ゲーム全然関係ない話になってしまった。ネタがないからしょうがない('ω';)
そうだ、ゲームといえばPress Startの選曲リストが続々と完成してきてチケットどうしようかなーと迷ってるんだけど

LOL

うーん・・・
FF11メドレーはちょっと惹かれるけどこれとゼルダくらいしか食いつくところがないのがなぁ
今年はニーアやらないのかな~(・_・)
悩むくらいだから辞めておこうかなって気分なので今回はパスが濃厚。

LOL

2012-07-23 : ■オフゲあれこれ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最初の子供が妊娠したときに
嫁のお腹がだんだん出て来たとき記念撮影したっけなぁ
最後ヘソが突き出してびっくりしたなぁ
まぁストレス発散も適度にやらないと行動範囲が狭くなったり、思うように動けなくなるから気が滅入りがちになるから気をつけてな
2012-07-31 12:46 : 446 URL : 編集
Re: タイトルなし

→446さん
記念撮影かぁ イイネ!('ω')
友達もデベソになるよって脅してくるのでそれはちょっと楽しみだったりしますw
それよりお腹に毛が生える方がショックだった^

ストレス発散適度にしないとね!
行動範囲はほんと狭まるねー、ちょっと遠くだとすぐ躊躇しちゃうというか。。
でも今のうちにモリモリあそんどきます、ありがとう!
2012-08-01 20:48 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

