
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

絶景版!

ふぉわぁぁ?!

大神もHDリマスターきたぁーーー(゜∀゜)ーーー!?

大神




う、美しい!景色もアマ公もすべてが美しくなってる!

もともと大神の世界は全体的に薄いもやがかかったみたいな
そういう効果がかかってるんだけど、その独特な神秘的な雰囲気は残しつつ
綺麗さアップな感じになってるね!

大神


大神

比較しなくてもプロモの画面みてるだけで綺麗になってるのがすごいわかる(*´ω`*)
これを買えば場所とってたPS2を押入れに放り込めるよ!嬉しい!

色々情報を調べてみたら発売日は今年の11月1日だってー
意外と早いなぁ!
タイトルも「大神 ~絶景版~」と新しくなってた!
CAPCOMさん、絶対買うよ!ちゃんとCloverのロゴも入れてね!
ただPS3版となるとまたカイポクとレースしなきゃいけなくなるのかって所が少し憂鬱だけどw
まぁやる時間ないと思うけど買うだけでも満足なのでヨシ!
2012-06-20 : ■オフゲあれこれ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
むむ、この画質ならやりたいかも!?
PC版でないかな~
2012-06-21 20:29 : Za URL : 編集
Re: No title
> むむ、この画質ならやりたいかも!?
> PC版でないかな~

→Zaさん
プロモのPS2画質は「え?こんなグダグダな画質だったっけ?」と悪意が感じられる汚いけど、
実際はもうちょっと綺麗だったと思うんだけどなぁと思ったw
思い出補正かもしれませんがっ
今年は是非PS3を買ってニーアと大神をやってくださいね(^q^)

以上、布教活動に余念がないハニコでした。
2012-06-22 10:56 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

