
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Symphony of Games

今年もこの季節が来たようです(^ω^*) 
うわぁーい Press Start 2012だよー

Press Start

去年はエルシャダイ、大神、ニーアと個人的大好物な音楽を堪能できたので今年も選曲によってはもちろん足を運ぶつもりでいます!
今度はチケット発売時期を逃さないようにしないとね!

とはいえ、

Press Start
(6月18日現在)

現在決まっている選曲見る限りではいまのところ「う~~ん」って感じ。
ゼルダくらいしか聞きたいのがないっ
まだちょっとこれからの発表に期待だなぁ('ω')
ラスレムとかDQ系もやってくんないかなぁ(チラッ
タクティクスオウガとかみんな喜ぶと思うよ?(チラッチラッ




さて話し変わって、最近ちょこっと「おぉっ」となった話など。

このあいだ某TV番組を観てたら、CAST/STAFFクレジットに「ん?」と引っかかる名前があって、「この名前知ってる人の名前に似てるなぁ」と思ってたんですよ
でも同姓同名の人の名前なんて今までもTVで結構みたことあるので珍しくもないんだけど、なんとなーく気になってネットで調べたらなんと昔仲の良かった友達でした!(・ω・)!!
19~21の頃に仲良しでよくつるんでた友達で、ネットには顔写真も載ってたので懐かしいなぁーという気持ちでいっぱいに。
今は音信不通なんですけどね、まぁめんどくさがりの自分のせいでw
遊んでた時も今現在彼がやっている職業の夢に向かって頑張ってたわけですが、とうとう叶えたんだなぁとなんかすごく嬉しい気持ちになりました(*´Д`*)
しかもその番組の中の彼は超超美味しい役!!すごい!!
今後ますます活躍していくことを祈ってこれからひっそり応援しようと思いました(゜∀゜)
2012-06-17 : ■オフゲあれこれ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

