スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いまさら日記

おいおい今頃なにいってるんだぃ?パッチは先月の話だろ?な14ちゃんの変化に色々驚いた話など。
公式のチェックを怠るといつでも新鮮気分が味わえるね!とか言ってみる;
ほんと変化著しすぎて多分色々便利になってるのに活用できてない自信が120%あるわぁ

まずちょっとビックリしたのはウルダハの宿屋の入り口が酒場から移動していた!
カウンター行ったら「ここじゃねーよ><」的なことをNPCに言われてビックリしたー
彫金ギルド前のゴールドコート広場に専用NPCが立たされてました。
ちょい遠いかなぁと思ったけどよく考えたら街中ワープあるので不便でもなかった!
周り混んでないしいい感じかも。
ウルダハ宿屋も無事平常運転なようでそれもなによりですね!

LOL

さてさて次、

LOL

なんとベッドで眠れるようになっていt!1

ひょぁー 寝るモーションかわぇぇぇ;;;

LOL

ベッドに登る姿かわぇぇぇ;;;
あまりにも可愛いんでヒュラ子でも寝てみたんだけど、ララ♂みたあとはなんか「・・・・・・」って感じで個人的にガッカリでしたw
いやヒュラも可愛いんだけどね!可愛いんだけど、最初に見た就寝スタイルがいけなかったんだと思いマス。
ブログにアップしようと動画も撮ってみたんだけど撮影したあとの編集ソフトがPC変えてからコーデックがどーのってエラーが出るようなってしまって面倒なのでYoutubeの動画を探して来てしまった。



このベッドで寝るシステムはログアウト(シャットダウン)とキャラ選択画面に戻るの選択肢が出るので普通のログアウトするよりはモーションついててお得な感じだね。
どうせ宿屋ボーナスつけるために最後は泊まりに戻る人多いだろうしこれはいい要素だー!

就寝モード追加に加えてランダムで悪夢を見るようにもなったみたいです。
いきなりだからビックリしたよ!

夢の内容は・・・またお前か!
この帝国の人でてくるといつもFF12思い出すなぁw ジャッジ・ガブラス!
そして帝国のテーマがジャンジャジャジャンジャンッと流れ出して困るっ
そういえばダラガブと名前ちょっと似てるね

LOL

第七霊災関連なのかな?

LOL

なんだかお仕置きタイムみたいな構図になってちょっと笑ったw

LOL

悪夢を見ると目覚めもちょっと違ってベッドから落っこちてます。普通はニパーっと笑ってピョンッと起きるのに、細かい!
悪夢じゃないけど焚き火を囲む夢をみた、とかもあったんだけどあれはムービーないのかな(・ω・)
色々新要素が加わって楽しいことだらけだね~
2012-05-19 : ◆14VU : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
どうも、今日もリテ街からこんばんは

新要素は私もたぶん活用できてないなぁ
ベッドで就寝とか、この日記で知ったよ!

で、なんで水着なん?^
2012-05-25 23:34 : Za URL : 編集
Re: No title
> どうも、今日もリテ街からこんばんは
>
> 新要素は私もたぶん活用できてないなぁ
> ベッドで就寝とか、この日記で知ったよ!
>
> で、なんで水着なん?^

→Zaさん
さらにツワモノがいたわー^

ベッドは是非ダイブしてみてくださいw
エレゼン♂の寝姿が想像できないw(´∞`)
SS撮って送ってくれてもいいのよ!
リューサンジャンプ(フルAF版)のSSもまだ撮れてないので今度是非!

あ、水着とサブリガコンボ気に入ってもらえたようでなによりです グヘヘ
2012-05-28 07:22 : Assam/Honey URL : 編集
No title
知ってるかもですが「○○な夢を見た・・・」の後に、
ベッドを調べるとアイテムゲットできましたよ~
2012-06-02 22:18 : Za URL : 編集
Re: No title
> 知ってるかもですが「○○な夢を見た・・・」の後に、
> ベッドを調べるとアイテムゲットできましたよ~

→Zaさん
それは知らなかったよ~ 教えてくれてありがとъ(`ー゜)
2012-06-05 07:05 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

