
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

その後どうなる

「コンニチハ 新ワールド」
から早くも一週間ほどたったわけですが、早くも

ラバナスタ恋しい;;;状態になってますw

ウルダハ落ちすぎ!リテイナー街パンパンすぎ!w
それとやっとサクサク快適な環境だったのにモッサリモッサリに逆戻り。
店売りのもたつきとかリテイナーのストレスやりとりとか戦闘のラグとかすべてが懐かしい。
肝心の賑わってるレイドダンジョンも重くて、カッターズクライなんてトラップかわさないといけないのに
ラグであとからエフェクト出たり気づいたら死んでいたり魔法唱えてもすぐ出なかったりとヒドイw

なんだか愚痴ばかりになってしまった・・・けど今のところ統合して良かったところまだ1個もないよー(´;ω;`)
人増えて不安定になるなら新生で統合でも良かったんじゃないかなぁなんて。
新生からは新クライアントになるんだったよね、たしか。(うろ覚え)
この状態なら過疎だけど前のままで良かったなぁ~ 
それに少なかったといっても特に不便なことなかったくらいにはシャウトとか活気あったし('ω')
新生がどうなるかはまだわからないけど、そこらでもういっちょサーバー移動くればまた移動してみたいなー。

ウルダハの外に出るとすごい人がいっぱいいたから最初なんなんだろうと思ったら、ウルダハが頻繁に落ちるからみんな避難してるんだね^^;
募集シャウトものもリーダーだけウルダハでPTメンバーは外で待機する感じになってるみたい。

LOL

あと欧州タイムゾーン推奨サーバーあるから新ワールドは日本人多めかなと期待してた点も、普通に外人さん多かったですw
一緒になる機会はラバナと同じくらい?
外人さん多いのは別にいいんだけど、新ワールドの外人さんはPT会話であんまりTab使ってくれない印象だなぁ 今のところ。
英語でも簡単に言ってくれればわかるんだけど意思の疎通が取れてないとわかっても頑なに流暢に喋られるのでちょっとストレス。
みんながみんなってわけじゃないけどね!



モンクが50になりますた。

LOL

タイマンなら超強いぞモンク!
2012-04-01 : ◆14VU : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
「リテ街に篭ってる分にはサバ関係ないや」と思っていたけど、バザーも出品多すぎて値崩れしたりしてますね。。
素材も安くはなってるけど、それ以上に売値が下がってる感じかなぁ

ユーザー側に合併のメリットは今ところナイですね~
2012-04-08 15:01 : Za URL : 編集
Re: No title

→Zaさん
出品多すぎで値崩れは同意。
前サーバーの物価が高かっただけかもしれないけど、装備品なんかは安すぎて自分で必要な分しか作らなくなりそうな値段が多いよね~
新規さんやファイターさんにはいいことなのかもしれないケドw('ω')
2012-04-09 13:12 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

