スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マクロ返して編

マクロの戻し方。

サーバー統合でマクロが吹っ飛んだので戻し方など。
下の方法はキャラが複数いてメインキャラのフォルダどこぉ;な方向けw

まず一度ログインしてマクロを戻したいキャラクターでイン。
何でもいいのでマクロをひとつ書き込み、すぐログアウト。
(作業する時はたぶん一度ログアウトしたほうがいいデス)
書き込むのは適当で大丈夫、マクロの名前だけとかでも多分OK

次にマイドキュメントを開いて、
My Games→ FINAL FANTASY XIV→ userの順に開く。
そこで更新日時の一番新しいフォルダを探します。
更新日時で整頓するか、右クリックで表示→詳細にして更新日時を確認する。
ログアウトした時間のフォルダがあれば、それが新しいサーバーで作られた自キャラのフォルダになります。

自分のフォルダが見つかったら今度はフォルダ名の上二桁の番号違いのフォルダを探します。

例・・・新しいフォルダが00××××××だとすると01××××××など。

上のように00の部分の数字が違うだけで下6桁が同じフォルダがあると思います。
それがそのキャラクターの旧フォルダになります。

旧フォルダの中のmcr0というファイルをコピー、新しいフォルダの中にペーストしmcr0を上書きします。

次に再びゲームにログインし、自キャラのマクロを見てみるだけです('ω'*)
戻ってたら万々歳!
2012-03-28 : How to : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。