
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どの部屋泊まる?

パッチ1.21で導入された三国宿屋がお気に入りの主です、コンニチハ(゜∀゜)
広いし無料だし中きれいだしログアウトボーナス付くしいい事だらけだよね!
まぁいきなりウルダハの宿屋が連日満室で泊まれない状況にはなってます、が!
それも1.21aで直して貰えるようなので今日からまた泊まれるぞー 転がりこめー

※満室・・・本当は不具合で入れないだけ。

今後の予定として宿屋をデジョン先に登録することも出来るようになるんだとか?
それとexアイテムを預けるBOXも置かれたりと、もうモグハに近い形になってきたね~
白いアレがいなくてポストがなくて家具設置が出来ないモグハみたいな?
アレがいないのは嬉しいけどw

そんな宿屋、11のように地域によって内装や造りが違うんだけど
中でも気に入ったのが

リムサ!

LOL

一見殺風景だけど大きなガラス窓が開放的で好き!港町って感じするなー
天井を見上げると天窓ぽいのもあって昼間はとっても明るい!
明るさなら三国No.1

LOL

昼間だとこんなに光が差し込んで気持ちいいよー!いい部屋だなぁヽ(*´ー`)ノ
ただし、ベッドは固くて寝苦しそうですw
早く好きなベッドとか作れるようにならないかな~
木工師さんの手がわきわきしてますぜ

LOL

次に気に入ったのはグリダニア!

LOL

宿屋っていうか自分の部屋みたいな、自分の部屋にしたいような、そんな落ち着く一部屋(*´ω`*)
部屋の中に水場があってグリダニアらしい。
ウィンダス思い出すわー

側面はリムサに比べてちょっとガランとしてるけど大きなクローゼットっぽいのもあって生活感が出てるね
下に敷かれた緑の絨毯もかわいい!
双蛇党本部に敷かれたものの色違いかな?
あとベッドの脇の大きな窓はこれまた昼間はすごく光が差し込んでいい感じです
多分外は木が多い茂ってて緑一色なんだろうなぁ いいなぁ!

LOL

そして、次はウルダハ

LOL

ゴ、ゴージャス!
ベッドは一番ふかふかしてそうだよね!
ララフェルの背より高い観葉植物やら、お洒落な小物もいちいちゴージャスです(゜∀゜)
石作りのどっしりとした書斎みたいな部屋ですごいカッコイイー

LOL

一番気に入ったのは壁の本棚と、あと窓!

LOL

明るくは無いけど外国っぽい! ファンタジーの世界みたいだっ('∇')
ってこれファンタジーだったわ!

2012-03-27 : ◆14VU : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
家具製作したいデス!(わきわき

個人的にはグリダニアが一番リラックスできそうで好きかな~
あとは、お茶とお菓子と面白い本と音楽(小音量)があれば最高です^^
2012-03-27 21:26 : Za URL : 編集
Re: No title
> 家具製作したいデス!(わきわき
>
> 個人的にはグリダニアが一番リラックスできそうで好きかな~
> あとは、お茶とお菓子と面白い本と音楽(小音量)があれば最高です^^

→Zaさん
わきわき(^з^)

ザーさんはリアルティータイムも欠かせないですもんねw
宿屋の音楽もいいけどたまに変えられたりすると嬉しいよね。
リアルで別音楽聞けって?><
2012-03-28 14:32 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

