スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カッターズクライへ招かれて。

戦士クエをやっていた所、フレに誘われて急遽カッターズクライの攻略に行くことになりました('ω'*)
前も誘って貰った時は蟻姫さま倒すところまで行けたんだけど、今回はその先のキマイラ討伐が目当てです!
やったことないけどいいのかな、攻略とか全然調べてないんだけどぉぉ
ピクミンでゴメンナサイ 変なことしないように気をつけなきゃだよ ヒィ
てなわけで、おっかなびっくりカッターズクライ行ってきます

LOL

えーと構成はよく覚えてないけど、たしか蟻は戦戦戦黒黒黒白白だったかなぁ
キマイラはナ戦吟黒黒呪白白だったかと思います!
ナがもしかしたら戦だったかもそれか剣だったかもよくわかんね!

途中いつものように4・4で別れてーとかしながら順調に蟻の所へ到着

LOL

黒は主に雑魚を焼き尽くすのが使命なんだけど黒だとストンスキンがないので、一旦殴られちゃうと詠唱中断されまくりウボァーになっちゃってはがゆかったです。
白さんはケアルガで忙しいしいつもはかけられないだろうしねー
なので、1度負けたあとは黒の一人が呪術に変更してストスキもやることに。
これで楽になりました!
あとはガードが沸いたらサンダーサンダラで瞬殺するくらいかな?黒の大事な役目というと。
そうそう、後衛はプリンセスの後ろに密着するのも徹底しとく事とかかな。
ばらけると離れたところの人がさきに雑魚にからまれてーとかで雑魚も散っちゃって範囲でやりにくいもんね。
ターゲットをプリンセスにしてるせいもあるし。
個人的にはめり込むくらいでもいいんじゃないかと思った!(2回しか来たことないくせに偉そうw)

LOL

蟻が終わったらまた雑魚を倒しながらぜんしーん。
いよいよキマイラです!
キマイラ戦でも白が事故死しちゃうことがあるので、黒の一人が呪術だと蘇生できるし便利だと思う。
白のストンスキンが切れてたら無いよりはいいかと思うので、ストンスキンかけてあげたりも出来るし。
思ったけど、カッターズクライの白さんは大変だね;
オーラムヴェイルはもっと激務と聞くけどやれる気がしないー

LOL

一度負けちゃったりもしたけど

LOL

クリアーヽ(´v`)ノ やったやった。
箱も3つ出ました~
中身の当たりはダーク装備ってやつらしいです
敵対+45とかついたものなんだって。今日は出なかったけどw
ダークシリーズはオーラムヴェイルでも出るらしいし一式装備したらすごそう!
2012-03-22 : ◆FF14 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
いいなぁいいなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
2012-03-23 00:51 : りりか URL : 編集
Re: No title
> いいなぁいいなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

→りりたん
いつか一緒に行けるといいね~
微妙にログイン時間がすれ違いであまりおしゃべりも出来てないけどw><
ダーク装備はドロップすごい悪いみたいだよっ。
きっと野良シャウトもたくさんあるはず機会があれば今度二人で潜り込もうぜb"
2012-03-24 00:45 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

