スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トオク、チイサク、ハカナイ、ピアノ。

えー、はずれる気がしなかったのになぜかUstreamでイベント生放送を見ているハニコです、こんにちは;;;
しかも18時からだったのに都合で19時からしか見られず目から水が止まらない><
でもまぁわりかしトークががっつり見れた感じなので?良かったかなぁ 演奏なんとか2曲聴けましたよ!

ニーア

前のクラブイベントと違って今回はトークあり、質問コーナーあり、あとピアノ生演奏ありという割としっとりとした感じだね('ω')
しかも出演者にはプロデューサーのヨコオさんの姿まで!!(マネキンだけど)
でも本人は顔部分をいつも7号のお面やらで隠して色んなところに露出してるので人形だろうと別になんの支障もなくw、それどころか本人曰く「LAから見てる」という肩書きのもと会場の楽屋からトークにも参加してくれてました(´∇`)
声が思ったより若くてビックリした。それにいつものヨコオ節が笑えるw
あ、それと途中でサプライズゲスト?でスクエニ側のニーアの時のプロデューサー(?)だった斉藤さんも来てくれてた! 
今ドラクエ10の責任者で忙しいだろうにお疲れ様だよ、というかニーアへの愛が感じられるわ;

ニーア

進行をしてくれた門脇さんは最初ただの司会のおねーさんかと思ってたんだけど、エミールの声の人だと途中で気づいてびっくり。
最後の〆でエミールでコメント言ってくれたのが感動した!
エミール、かわいいよエミール;

ニーア

オバアチャンを演奏してくれた谷岡さん、カイネを演奏してくれた帆足さんも素敵だった(*´Д`*)
私が見れたのはこの二つだけだけど、演奏はめちゃくちゃ素晴らしかったぁぁ

ニーア

イベント終盤にはまさかのプレゼントコーナーもあって、
まさかの、、台本プププププレゼントォォ
うわぁぁぁあああ(゜ω゜;) 
当然ながら会場にいる超ラッキーな200人の方が対象なので、指くわ状態で見ているUstreamのツイッターも悲鳴の嵐;;; 台本はすごすぎるだろぉぉぉ
だって、台本だとカイネの規制音セリフってそのまま書いてあるって話だsってそこが気になるファンは絶対いっぱいいるとおもうw
いいなーいいなー 当たった人は本当に羨ましい!

ニーア

当選者発表の前にヨコオさんからスクエニさんから頂いてる注意が読み上げられました。
「転売したらコロス、写真公開したらコロス、転載したらコロス」
だそうですw
売られちゃったら確かに悲しいよね うんうん。
このイベントに応募するくらいハマッてる人ならそれはないとおもうけどねw

イベント終了間際にUstreamを見てる人、1名にも台本プレゼントのサプライズもあったよ!
これは嬉しい!! けど、当たりにくそう~~w
応募期間は来月1日までらしいです、応募する人は例のキーワードを思い出して応募だ(`・ω・´)9m
2012-03-20 : ■オフゲあれこれ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

