
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Grimoire Rot

はいはい ステマステマ!
ニーアのピアノアルバム公式が着々と充実していってたのでまたペタっと。
最後ノ音とか書いてるのが悲しい; (多分)ってところに望みを託すよ;w;

それはそうと、巷でよく聞くステマの意味がよくわからないんだけど、やたらあちこちで見るよね(゜д゜;)
なんとなく情報操作された~とかイメージ操作した~とか購買させるための誘導された情報~とかそういうアバウトな意味で捉えてるんだけどほんとの所なんなの!?
同じような感じでガラケーって何なの!って思ってたけどこっちは自己解決しましたw
ガラパゴス携帯って事なのね、ハイハイ。
ようはスマホじゃなくて従来の携帯のことだよね?日本独特の進化を遂げた多機能携帯ってことでおk?

ニーアレプリカント

話がそれたっ

そう、このニアピアアルバムが下旬に発売なんだけど、この発売を記念して抽選で200名を招待したピアノイベントが開催されるそーで!
スクエニメンバーズに登録してれば誰でもすぐ応募できるってんで、さっそく登録して応募してみたよ!
当たるといいなー 3月9日までに当選してたらメールくるハズなんだけどドキドキしてます
まぁ普通にたった200名様じゃ厳しいんだけどサ・・・(*ε* ;)
割と応募モノとか毎回「はずれるわけがない」みたいな変な自信があったりします
でもふつーに外れたりするけどねw あの発表見るまでの変な自信はなんなんでしょう

LOL

気になるアルバムジャケは「赤の書」だったー!
サントラが白の書、リミックスが黒の書とくればやっぱりって感じですかね!
本編でまじまじと見る機会があんまりなかったけど愛嬌のある顔してるなぁ

設定資料集の方も最近9刷目の重版かかったらしくてまだまだ売れてるようです。
保存用にもう1冊買おうかな ぐふふ
2012-03-08 : ■オフゲあれこれ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
VUPの話じゃなくてニーアの話かw
保存用とか、ディープな道をまっしぐらですね><

ステマはステルスマーケティングの略だった気がするよー
口コミサイトのやらせ書き込みとかがソレみたい
聞きかじりだから正確な定義とかは知らないです^
2012-03-09 22:14 : Za URL : 編集
Re: No title
→Zaさん
やらせ書き込み! なんかすごいしっくり来る説明だと思った!
2012-03-11 11:07 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

