スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

迎撃準備

とうとう週末にパッチ1.21が来るようでトピックが慌しくなってきましたね!
今回の大きな変化というと

〇ジョブシステム&ジョブアーティファクト
〇新レイドダンジョン
〇移動による魔法詠唱中断の導入
〇彫金・調理・練成新レシピ・レシピ改修

辺りかな?
レイドとジョブが一気に来るのでてんやわんやしそうだけど、どうなることやらw
ジョブクエは少人数もしくはソロで出来るようなのだといいなぁ
好きなタイミングでマイペースにやりたい('ω')
レイドは8人で行く難易度の高いコンテンツみたいだから、こっちのほうがノンビリになりそうかな。
なんにしても楽しみです!

魔法詠唱が移動でキャンセルになる仕様はちょっと不安。
まぁ11でも出来てたので問題はないと思うけど、走りながら詠唱とか新鮮だったのでちょっと残念?
当初FF12みたいだなーとかきゃっきゃっしてたのでw
気になるのはゼーメルみたいな、盾を囮に走りつつ支援なのが難しくなるって事だね。
でもこれもジョブとか来ちゃえばアビ増えるだろうしだいじょぶかなーとは思うんだけどね
詠唱→位置取りなクセを直さなくちゃ(`・ω・´;)

公式動画も来てたので自分用にペタリ



どこから行くことになるんだろ?
ザナラーンのあちこちにある、ガスが充満してるようなあの洞窟?とか妄想。

あとギルドトークンの使い道決まったみたいだね
マテリア系の交換でくるとは思わなかった!
2012-03-07 : ◆FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

