スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

万魔殿

ひさびさ11日記です。
せっかく今月は課金してるっていうのに今日でまだイン4日目・・・
あと2日で2月が終わっちゃう(つД`) はふはふ
本来の目的の景色SSすら撮れてないわー しょうがないまた次の課金の機会にしよう、、コソコソ

そんな今日のログインは、フレにパンデモニウム戦においでよというお誘いでやってきました。
え、、99のジョブないけど・・?と躊躇したんだけど「1枠あけてあんよ^^」と優しく誘ってくれたので図々しくも90の白(装備はほぼ75時代)でお邪魔してきました!
ほんとは「シーフでよろしく」って言われたけどそれはムリィィィと全力でお断りしましたw
メインシフだった私への気遣いなんでしょーか すごく嬉しいけどやっぱり大事なポジションなので化石シフではトレハンですら役に立てません><

てことで、懐かしのパンデモニウム戦inエジワにやってきました!
いやーそれにしてもエジワへの入り口がわからない、わかりにくい。相変わらずバフラフまじ迷路

LOL

丁度通りがかったメンバーの後をストーキングしながらやっと現地へたどり着けました。
はぁーパンデモ懐かしいな~
75時代にもやっぱりお手伝い呼ばれてやった時の事を思い出したよ。
その時はたしか狩人で参加して黙想やら薬品でTP貯めて死ぬまでWSとアビぶっぱなして死んで~のゾンビやってましたねw
アラ外の部隊もいて、ディアやらで死につつキープしてたようなそんな死闘な思い出。
そもそも本部隊もアラどころか2アラ?もっと?それくらい人数いたような・・・?うーん よく思い出せないや。

そんなパンデモさんも99時代で楽になったらしく今回は1アラで行くみたいです(゜∀゜)
もっと少人数でもいけるらしいってメンバーの人が言ってました。
すごいな~

楽にはなったとは言え、大量召喚獣のアスフロ祭りはやっぱり痛くて死者は結構でたりしました、が!
割とスムーズに勝利!

LOL

化石白さんがミゼリエスナを思い出した頃に一戦目が終わりました^

LOL

ドロップもなかなからしいですよ
フレのお目当てはマルシバースコリアというレリックだかミシックのメイジャンに必要な?素材だったみたいデス
100%なのかな?('ω') 何にしろメデタイ!

LOL

討伐直後にパンデモさんをパパラッチ
この後の2戦目もさくっと勝利&豪華戦利品で終わりました~
いやー 楽しかった。目が疲れたけど楽しかったw

14ではログを凝視することないから久しぶりに必死で文字を追う感じが懐かしかった。
追えてなかったけどサ・・・
それとまともなPT戦闘が復帰後今回初だったので、もうね・・・色々テンパリマシタヨ!

魔法唱えようとするとなぜか中断しちゃう、なかなか唱えられない;;と思ってたら歩いていた・動いていた、とかw
もうほんと中断しまくりで、やっと途中で動いたら魔法止まるってこと思い出したよw

あとはプロテアのつもりが実はプロテスで自分にしかかけてなかったりとか(途中でマクロ思い出しのでその後は出来るようになった)、味方の強化が見えない事を忘れてて「あれ、かかってない・・」としつこくプロシェルしたりとか。
道わかんなくてMAPボタンのキーをクセで押しちゃうとか、ストンスキンを他人にかけようとしたりとかもうアレコレ「???」って感じになってましたw
一番多かったのは扉の前で開くのを待っちゃう事だけどwこう書き出すと色々違いがあるんだなーと実感しました!
そんな違いの再確認みたいなのも楽しかったー!
まぁPTメンバーには迷惑かけたと思うけどネ(汗)
良い思い出がまた出来ました(゜∀゜) お誘い感謝感謝です



オマケ

フレ「ブログのネタできたんじゃね」
私「ドキィッ」
2012-02-27 : ■FF11 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

