
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大移動?

とうとう14ちゃんのサーバー統合が始まります!
移動したい人はのりこめー^^

LOL

一応「統合」がメインの目的なので、移動はオマケみたいなものなんだけど移動したい人は希望出せるよっていう親切設計です。
移動しない(手続きしない)場合は現在のサーバーから新ネームのサーバーに自動的に移動になります(゜∀゜)

Selbina → Ridill
Wutai + Gysahl → Masamune
Rabanastre + Cornelia → Durandal
Melmond + Figaro → Aegis
Istory + Mysidia → Gungnir
Saronia + Lindblum → Sargatanas
Fabul + Besaid → Balmung
Trabia + Kashuan → Hyperion
Karnak + Palamecia + Bodhum → Excalibur
Ragnarok New! ※ 欧州タイムゾーン推奨ワールド

そんな移動申請受付が3月1日の17時から始まったわけですが

LOL

※現在の状況
欧州推奨ワールドしか空いてないやん!Σ(゜д゜)
開始からHyperion Masamune Sargatanasは×、まもなくAegisも閉まり、サラリーマンたちがダッシュで帰宅する頃にはRidillとRagnarok以外は閉店ガラガラ~w状態になりました(^ω^;)
どれだけギチギチにつめてんの><

まぁ残留する分にはまったく支障はないし、そもそもLSメンバーと離れたくないとユーザー側がやんややんや言ってこういう形になったので、最初の案に文句言ってた人たちはなんら問題はないでしょう!
ただ移動を考えてる人たちにとって17時開始が微妙に痛かったくらいですかねー
受付開始時間が23時とかだったり休日だとよかったのにね!
運営にも都合があるんでしょうねっ

ちなみに×になってるけどモチロン新規にキャラ作る分にはどこのサーバーでもいけるはず。
あとたまに×になってるサーバーが開いたりしてるので根気よく粘ってれば滑り込むこともできますね('ω')
まぁ大体 開いたりしてるのはRidillなんだけどw
なんでリディルは空き気味なのかな? 統合なしの1サーバーだけだから許容量が多いのかな~?

統合と9日のパッチで運営は大忙しだとは思うけど頑張って欲しいです('∇')

あ、ちなみに主はフレのフレに誘われ移動予定です/
でもワールド自体に思い入れは特にないけどラバナスタっていう響きが気に入ってたので名前が変わるのはちょっと寂しいっ
2012-03-02 : ◆FF14 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
移転受付枠が少なすぎでしたね
いろいろお手数おかけしました!

この状態だと、サバ移転が完了するまで(移動する人は)倉庫キャラ増やしたりできないのも痛いですorz
2012-03-03 08:33 : Za URL : 編集
Re: No title
> 移転受付枠が少なすぎでしたね
> いろいろお手数おかけしました!
>
> この状態だと、サバ移転が完了するまで(移動する人は)倉庫キャラ増やしたりできないのも痛いですorz

→Zaさん
ですねー クローズされるとは思ってたけど開始数十分で全部とは思いませんでしたw
移動したい人たち多いんですかね~
それにしてもお互い無事に手続き完了できて安心しましたね(´∇`)
引き続き新ワールドでもよろしくお願いします!

あ、倉庫は統合日迫ってきたら新規で移動先に作っておけばいいんじゃないでしょーか?
移動までいじれないのが問題ですけどねw
2012-03-03 19:49 : Assam/Honey URL : 編集
No title
あたいのかわいさが鯖を超えるときですね。。。
2012-03-04 02:37 : りりか URL : 編集
Re: No title
> あたいのかわいさが鯖を超えるときですね。。。

→りりかさん
超えると、いいですね^
2012-03-05 15:26 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

