スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

投げキッス投げチョコ

2月2日からヴァレンティオンデーが始まってたみたいで、インすると街中に新しくオブジェが飾られてたりNPCが立ってたりと賑わってました(゜∀゜)ひょぁぁ

LOL

いつもの場所にコーティのおねぇさんが二人立ってて、誰かとPT組んだ状態で話しかけるとハートのペンダント(チョーカー)と特別なチョコレートをくれました('ω'*)

LOL

今回はソロじゃダメみたいだね。 
異性・同姓問わず誰でもいいから二人でNPCに話しかけないといけなかったよ。
少し離れたところにはPT組む人がいないボッチのが恥ずかしい人は私に話しかけてねと救済的NPCもいました。
条件の合う人を見つけたらPT組ませてくれるのかな?ちょっと仕組みがよくわからなかったけど。
それにしてもこのコーティ可愛い。すぐに新レシピに入れてくれ(`・ω・´)

LOL

んで、今回のヴァレンティオンデーの内容は二人組みで話しかけてチョコを貰って、それを組んでる相手に向かって使うとエフェクト付きの特別な投げキッスをすることができるんだけど、それと同時にチョコを使われた人はポイントがたまっていくんだとか。
最初NPCから話聞いた時、特別な投げキッス?どういうことだろうと思っておもむろにエモリストみたら、投げキッスエモが追加されてたたたたーー(゜∀゜)ーー!!
雪投げエモといいこの所のエモはGJ!GJすぎるでぇ!

早速新エモ使ってみた!

LOL

にぎゃぁぁぁ 可愛い;;;
うちの子かわいいぃぃ;;; 可愛いよ、やばいよ!(たぶんエオルゼア民が全員そう思っている)
ロリコン・ショタコンのみなさん集まれー!
このエモはイイ!イベント後も使いたい!
雪投げは諦めるよ、でもこれは残しておいて欲しいーー!

こっちはパパラッチしたエレメスさんの投げキッス
すごい、一番似合ってるかもしれない・・・(゜д゜;)さすがです。
胸もさすがです。
LOL

そうそう、それで話し戻って、チョコレートのポイントが溜まった状態でNPCに登録するとポイントによっては違うハートチョーカーが貰えるんだって。
ポイントは二人の合計値になるみたいだから結構楽?なのかな。
でも野良ではやりにくいかなw
あと種族とグラカン所属国を指定してくる項目もあってそっちで三国達成するとまた違うペンダントが貰えます。
ちょっとやっかいだけどその辺の人に話しかけたりSayすればいけそうだよね(゜∀゜)
フォーラムでは批判されてるみたいだけど^^;
文句出ないときがないんだもんなぁ
2012-02-03 : ◆FF14 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほう。。
これはもうりりたんのためのイベントとしか
いいようがないですよね?
2012-02-04 01:19 : りりか URL : 編集
Re: No title

→りりたん
新しいしもべを作ってきな><
2012-02-05 01:41 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

