スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヴァナくる?

早いもので2月です 
来月は東日本大震災から1年、となってしまいますよ
早すぎる・・・ 
いつも早いなって思ってるけど大事件が起こるとなお更早く感じるなぁ
まだつい最近の事のように感じるのに。 これもいまだに地震が多いせいなんですかねー
心穏やかな1年を過ごさせてぇ;

話変わって、
「2月は久しぶりにヴァナ・ディールに遊びに行っちゃおうかな☆」と思い出したのが1月最初の方。
で、忘れてグダグダになるだろうと思ってたらちゃんと覚えてて課金してみた!(1ヶ月だけ)
最初アカウント管理システムで再開手続きしてたらなぜかキャラクター名がなくなってて、二垢の方見てみたらきっちりあるのに「あれ、これはもしかしてメインのキャラデータ消えたかな?」と思ってたんですよね。
そいで、じゃーもういいかなぁなんて思いながらただのキャラクターって書いてる適当なIDを継続手続きしたらあとからメインの名前が下の方に出てきた(゜ー゜;)
あれー 見落としかな。でもなかったと思うんだけど!

lol-696.jpg

そんなこんなでキャラ継続手続きも終わって無事にロッグイン。
ふぁー 懐かしい音楽 懐かしいPOL そしてたくさんのVUファイル(´∇`)

lol-697.jpg

懐かしいマイキャラクター!
プロマシア出るちょっと前か出てすぐくらいに誕生したから何年の付き合いだ!
えーと、・・・わぁ怖い;
ログインしたらエクレア以外全部丸裸でお空のヴェ・ルガノン神殿に立たされてるとかショッキングな事もなく、家具がこざっぱりしたマイモグハウスでした(゜∀゜)
どこでログアウトしたか忘れてたけどちゃんと家に帰ってたようです

久しぶりにやるとカメラの感じが14と違ってて酔うね;w;
なんか設定変えてたかなぁ カメラの移動が真逆っぽい
時間もなかったので少しだけ外にでて、なつかしのシグネットなんかかけてもらい、サルタに飛び出してクロウラーなんかをポコポコ殴ってみましたw
ポストになんだかモグ協会からワンドが届いてたので早速装備w

lol-698.jpg

うあーー ログ見やすい!見やすいよ~~~w
画面が綺麗に整頓されててこざっぱりしてるのはやっぱりイイ
14もチャットウィンドウだけでもFF11みたいにしてくれないかなぁ
自由に配置できるのはいいけどどこにおいても邪魔になるっていう・・・
たぶん全画面に描写されてるから邪魔なんだろうなぁ
11ぽく下のチャットウィンドウより上から表示にしてくれれば自キャラもイベントなんかでも邪魔にならないのに。
うぅーん

あ、でも低レベルの人が戦ってるところにプロとかしたら相手の強化が見えなくてちょっと戸惑ったw
ドアが自動で開かなくて戸惑った。
消耗アイテムがメニューからなのもとまどtt チョコボがすぐに呼べないのも・・って結構違いがあるねw

lol-699.jpg

サルタの音楽が聴けたのですぐログアウト。
これから景色撮ったり懐かしいのと変化を堪能しようと思います(^ω^*)
2012-02-01 : ■FF11 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
11なつかしいなぁ
うちのアカウントはどこいったんだろう・・・?

課金はしないだろうけど、たまにOPとか見たくなりますw
2012-02-02 20:37 : Za URL : 編集
Re: No title
> 11なつかしいなぁ
> うちのアカウントはどこいったんだろう・・・?
>
> 課金はしないだろうけど、たまにOPとか見たくなりますw

→Zaさん
一昨日顔出してみたけど白門のBGMが懐かしすぎてウルッと来ましたw
あと似てると思っても14と操作がかなり違うので何するにもまごつきましたよ~

アカウントは一括でアカウント管理システムで管理するようになってるので確認はすぐ出来ました^^
むしろPOLからは出来なくなってるのかな?
管理システムいけって言われます(・・;
2012-02-03 14:14 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

