スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1.20bだよ

ドォォォン
くっちゃくっちゃくっちゃ・・・

新マウントのグゥーブーちゃん貰ったよ~!
LOL

1.20bパッチでドーモ君やグラカンの報酬の追加があったようです。
グラカンはともかく、今回の目玉でもある乗り物をゲットすべくブラッドショアの南にいるNPCの所へ行ってみました!

ん!?
このフェイス、詩人、・・・もしかして吉Pなの?! 詩人オキ・ダ・ヨシナなの?!
wkwkしながら話しかけたら開口一番ポエムで笑ったw
間違いない!w
LOL

NPC会話ログ
異邦の詩人『六の陽没し 七の月輝きしとき 群雲より 紅き炎降り 奈落より 黒き闇沸かん・・・
最近 こんな詩が流行っているようだね。
来るべき「第七霊災」の到来を予見した内容だとか。

実は・・・・・・
僕は、「エオルゼア」の外からやってきた異邦人なんだ。
そんな僕がこの地に迷い込み 数々の試練にぶつかったとき、多くの冒険者が助けてくれてね。
傷つき倒れそうになった僕を、勇気付け、励ましてくれたんだ。

そして、聞けば この世界には「第七霊災」という恐るべき厄災が迫っているそうじゃないか。
なぜ、僕がエオルゼアに招かれたのか・・・・・・。
この混沌とした試練の時代に招かれたことには、何か意味があるはずだ。
だからこそ、この、「グゥーブーホルン」を君に託そうと思う。
頼れる相棒、グゥーブーちゃんを呼び出す魔法の角笛さ。
きっと、君の冒険の手助けになるだろう。
ふふ、人懐っこいグゥーブーなんて珍しいだろう?
どうやら、僕の紡ぐ詩を気に入ってくれたようでね。
エオルゼアに迷い込んで以来、共に旅を続けてきたのさ。

この贈り物は、名もなき冒険者たちに救われた僕からの
心ばかりのお礼だと思って欲しい。ほんのささやかな恩返しさ。本当にありがとう・・・・・・。』


イイハナシダナー(´;ω;`)
これは、いわゆるプロデューサーからのメッセージってことですね!
ちょっと感動してしまった>< おもしろい贈り物感謝だよ




さっそく吉Pからの贈り物のグゥーブーに乗って色々写真をとりまくったよ!

まずは、H子さんとパシャリ

LOL

SS見たらこのAAにそっくりでちょっと笑ったw


       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´



グゥーブーの大きさは種族での違いはないって聞いてたのに、H子さんのと大きさが違うのはキャラクターの体系によっては違うみたいだね
私はキャラクリの時に忘れちゃったけど身長のところを普通かちょっと高めにしたかも。
ヒュラ子やミコッテ、エレゼン女で作る人は低めにする人が多いかもネ
いや、ララも小さくする人の方が多いかな('ω';)

LOL

上には絨毯がひかれてます(´∇`)
ララ♂はあぐらをかいてるのでアラジン乗り。ヒュラ♂も同じだったよ
ヒュラ子は体育座りに似た感じの乗り方だねー
ミコッテはペタンとした女の子座り、ララ♀も似たような感じだったかな?
乗り方はエレゼン男が一番かっこいいと思いました!イイナー

LOL


【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


LSの人たちともパシャリ。
向かい合ってまるで話し合いのような絵に(*´ω`)
乗ってるだけで楽しい~

LOL

ドアップの詩人さんのSSもモチロンとりまくり。
腕の銀アクセは吉Pだからつけたのか、それとも詩人装備に含まれてるのかが気になるw


2012-01-21 : ◆14VU : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

