スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハイ!問題作

最近のFF近況。

ソロで槍を上げたり~(現在22)、ザーさんやゆったんさんと低レベルのリーヴやったり~、が1割で他9割は相変わらず製作で座ってます(^ω^)
カードが99枚になると焦って彫金のローカルをちょこちょこやって、あとは作ってみたいなぁという物をせこせこ作ってはバザーしてるそんなオフゲーのようなソロ活動です!
最近は溜まりまくったドラマを見ながら製作ぽちぽち。
お気に入りの音楽をヘッドホンで聴きながら製作ぽちぽち、です。
※これでも超楽しんでいます。 

あ、何かと話題?問題?になってる連射コントローラーは使ってませんYO
どうなんでしょうねー あの連射関係は運営的に。
いない間に製作が出来てしまう、操作しなくても延々と作業できてしまうっていうのは何かしら対策をしてくるとは思うけど。
というか放置してもらっても困りマス

LOL

そうそう、昨日はもう一つのLSの人たちに誘われてザハラクの最奥に連れて行ってもらいましたー
アマルジャの一番強いやつ、アリグ・ローさん討伐です!
アリグ・ローさんはHPが減ると?段階によって取り巻きを4回に沸けて呼び出すみたいで最初はフルボッコで全滅しちゃいました;
2回目からは剣術さん一人がアリグ・ローをキープしてもう一人の剣術さん+アタッカーで雑魚掃除してMP回復しつつ削って安定して勝てるようになったよ!

LOL

当たりだと鍵をドロップするんだけど、、4・5回やって0でした(つд・)しっぶーい
私はアチーブメントを貰えたから収穫ダケド、アイテム狙いだった人はガッカリで可哀相だったなぁ。
アマルジャのNM強いんだからもうちょっとドロップよくてもいいのにー

LOL

オマケ
牢屋に入れるよーと教えてもらったのでウキウキで入ってみた(`・ω・)
ちゃんと扉がガガガって開くんだよ~ 
LOL
2012-01-18 : ◆FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

