
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

木工委託



         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、ヒュラ子ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll
       _   lll   _



ジャンプすると、ついこのAAが思い浮かぶ。 完全に一致!

LOL


ザーさんに新しい杖と靴をお願いして作ってもらったのでお礼に赤ブリオーセットをプレゼントしました(´∇`)
パッチで推奨装備が増えたのでまた着替えが楽しめるね!

H子さんとザーさんがお揃い装備になったので派閥争いになってます(嘘

LOL

格闘なミコッテが幻術さんのINTに屈服したようです^
「ケアルがほしきゃ土下座しな」
「許してにゃ;;;」
14ちゃんになってもネコは「よん?」なキャライメージ!
LOL

自分も赤ブリオーにしようか迷ったけど、なんとなく自キャラが似合わなかったので青とブラウンにしたよ;
キャラによって似合う似合わないあるよね~
ブラウンはこれまた緑と迷ったけどボアリングバンドが土なので黄色にあうかもとブラウンにしました。
青ブリオーが呪術用で茶色ブリオーが幻術用です('ω')v 
そんなに性能変わらないんだけどね!ソーサラーで同じ装備でもいいと思うんだけど、いっぱい色着れた方が楽しいっていうか!アバターゲーな部分大きいですからね!

この日作ってもらったのはアースワンドと(なぜか装備してSS撮り忘れたOrz)、マホガニーパッテンの赤とブラウン!
実は赤を依頼して作ってもらったんだけど「ブラウンもあるぜ?(^ω^)」と言われて「うぎゃぁぁ」と絶叫しながらも作ってもらっちゃいましたw
うぅ・・・マテリアつけてもらった後に知るなんてw
※マテリアは外せるけどマテリア部分は戻ってこないのデス
マテリア高いよねー、高くてお金が減る一方だよ・・・!ホント。
さて、靴も性能は同じなのに二色になったので幻術と呪術で履き分けたいとおもいますw
猛者ガがついた前のパッテンはどうしよう~ もったいない(つд・)

LOL

格呪幻でパチリ。
呪術のセプターが大好き。
一番好きなのは宝石部分が緑色でデザインも綺麗だからシルバーセプターDXがお気に入り('ω'*) 
まぁもう装備するレベルではないんだけどね;
SSのエレクトラムセプターの方は水宝石をはめこんでるので青です
そいでセプターにしては結構大きめだね。
関係ないけど呪術の魔法詠唱エフェクトは前の方が好きだから個人的に戻して欲しいなぁw 
小数意見かしら。

LOL

気が向いたら前衛装備も見直さなくっちゃ。
自分でマテリアつけられないから見て見ぬフリだよ><
2012-01-12 : ◆FF14 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
アカレンジャイ!
アカレンジャイ!!
アオレンジャイ!!!

こうですね。わかります^^

製作と着替えとチャットで(また)リテ街から出ませんでしたねー
それでも十分遊んだ気になれるから困ったもんですw

来年来週こそはモンク上げるヨ!
2012-01-14 00:32 : Za URL : 編集
Re: No title
→Zaさん
色々と製作ありがとでした(゜∀゜)
5色揃えて戦隊ごっこやりたいですねぇ!

あとまた格闘とエーテ旅やりましょうねw
本当に来年になりかねないのが恐ろしいので!
2012-01-15 01:50 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

