
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SS倉庫Part.8

溜まったSSなんかを消化!

ララフェル幼女に転生したリリカさんことYさんがレリック完成したというのでSSを貰いました('ω')
オメデトウ! 村雲でさらなる素敵ヴァナ生活を送れそうですね!w
意外と小ぶりな刀なんだねー ちょっと大きな片手刀にも見えなくもない。

LOL


次は、Yさんのフレさんが14にキャラを作ったというのでLSを渡して遊んだ時の写真。
フレさん(左)ハニコ(中央)ザーさん(右)Yさん(下中央)
見た目だけは女子会だぉ(^ω^)

LOL


Wドラゴンでエモ写真撮った時の。
うさぎカブトとはまた違った可愛さ。
でもエクレアついてるから金庫が; この先のイベントアイテムはエクレアで固定なのかなぁ

LOL



LOL
2012-01-08 : ■SS倉庫 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
やだ。。トップのエルヴァーンかっこよすぎますね><
そして2枚目の座ってるララっ娘かわいすぎますね!
見た目も幼女で中身も幼女です
2012-01-11 00:45 : りりか URL : 編集
Re: No title
> やだ。。トップのエルヴァーンかっこよすぎますね><
> そして2枚目の座ってるララっ娘かわいすぎますね!
> 見た目も幼女で中身も幼女です

→りりかさん
中身おっさん外見もヴァーンなのにあつかましい><
2012-01-11 12:21 : Assam/Honey URL : 編集
No title
おっさんじゃねーです!
おにゃのこにおっさんとかいうなですし!
2012-01-12 01:46 : りりか URL : 編集
でぅ11にこうりんまだ?
2012-01-12 13:02 : 446 URL : 編集
Re: No title
> おっさんじゃねーです!
> おにゃのこにおっさんとかいうなですし!

→りりかさん
そういうのは知らない人だけに言いなさいよw
2012-01-13 17:03 : Assam/Honey URL : 編集
Re: タイトルなし
> でぅ11にこうりんまだ?

→446さん
ヨーホー!
2月は課金して久しぶりに遊びにいこっかなと思ってるよ!
その時はいっぱいお喋りしましょうぜ!
あとはSSいっぱいとりまくるぞぉ(゜∀゜)
2012-01-13 17:08 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

