スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あけました。

明けましておめでとうございます!
今年はいい年になりますように。って毎年言ったり書いたりしてる気がするけど今年は本当にいい年になればいいなぁと思います、日本的に。
去年はなんといっても大地震が起こってしまって私自信も初めての経験でずっと眉間に皺が寄ってるようなそんな年な気がしたよ。
あれからもうすぐ1年だなんて信じられないね
そろそろ地震にもちょっと長いスパンで休んで欲しい!ところだけど元旦から揺らしやがってw\(^-^)/
丁度初詣行ってブラブラして外歩いてたらなんか電線がバシンバシン揺れてるなー 風強いのかなーとか思って気づかなかったんだけど関東全域で震度4とかの地震だった、んもう!
初日からいやな感じです><

2012年は良い年になればいいなー&良い年にするぞー!
リアル目標事も2・3あるのでそれも頑張りつつ、フレンドのみなさんまた今年もよろしくお願いします!

LOL

ぎゃふ。14なのにロゴが11になってt
見ないフリ(;´_ゝ`)

LOL


14公式にも新年のご挨拶が('ω'*) 吉田明彦さんの素敵壁紙&素敵吉Pイラストが掲載されてましたよー
↑↑のSSでドラゴンイラストを拝借しましたっ
吉Pのアクセポイント無限大・おされマフラー・コーヒー・タバコと特徴がバッチリ再現されてたw
是非公式でチェックですよ!



新年のイベントもやってみたよー
クリスマスツリーがあった場所には大きなお正月飾りがドドン!
ララだとかなりカメラを引かないと全体が見えないくらい大きいw 
あの上のところ登って写真撮りたいなぁw
LOL

新しいイベントアイテムのカブトは雪だるまがあったハーストミル(エメラルドモス経由)に行くとクエが出来るみたいです。
雪だるまのあった場所にはなにもなくなってて、そばにNPCがいるのでそこで受けられます。
って、雪だるまどこいったの??

ハーストミル内のキラキラ光るポイントを数箇所調べると出口あたりでイベントが起こって、
LOL

そこで衝撃の展開、実は雪だるま(の中身)は氷の大精霊だった!らしいです。
LOL

しかし精霊が開放されるとグーブーの姿に・・・。か、かわいくなくなった(´;ω;`)
いまにも静寂技されたりアッパーカットでボヤの天井に打ち付けられそうだよ・・・。
LOL

イベント見たらNPCに報告すると青い龍のカブトげっとです!いやっほ~
侍のAFに竜騎士成分をプラスしたようなそんな装備だね(゜∀゜)
ただ前のウサギの兜の時も思ったけど、これ系装備に似合う服がなかなかないよねw

LOL

三国のイベントNPCに話すと残りの金・黒・赤が貰えます。
装備してみて気づいたけど青だけ鼻の所開いてるんだね。

LOL

青は龍にガブリとやられてる風にも見えるw
ほかの三色はなんか侍のAFを思い出す(゜∀゜)

パンサーマスクとか一時期よく見かけたよね
私はマスクジョブに縁がなかったせいか一度もかぶったことがないんだけど
タルタルが似合いすぎて調度品にするレベルだった!
あ、マスクで思い出した。一時期詩人さんがデーモンヘルムかぶってた時代も・・・あったよね;
あれはなかなかシュールでした キノコ以上にw

LOL

LOL

侍のAF着てみたかったんだよなぁ 
でもサポのために40くらいまで上げてそれっきりデス。
なんかやたら装備とかテクニックのハードルが高いイメージです、勝手にw

2012-01-04 : ◆FF14 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

ようやく帰省から戻りましたw
週末にでも兜とりにいこうかな~
・・・ハーストミルへの護衛お願いするかも?
2012-01-05 23:08 : Za URL : 編集
Re: No title
> あけましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いします^^
>
> ようやく帰省から戻りましたw
> 週末にでも兜とりにいこうかな~
> ・・・ハーストミルへの護衛お願いするかも?

→Zaさん
おかえりなさい!&あけましておめでとう!
実家は満喫できましたか?^^

兜はデゥさんもまだなので一緒に是非いきましょう♪
またダベるのが楽しみだ(´v`)
2012-01-06 00:36 : Assam/Honey URL : 編集
No title
ざーさんおかえりなさい~
あけました~ことしもかわいいりりたんをよろしくね(*^-^*)
2012-01-06 00:48 : りりか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

