
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

気になる気になる

14版アーティファクトがついに完成(デザインが)したそうで実装が楽しみです('ω'*)
モンクと戦士のWSモーションの動画も来てたし次のパッチが待ち遠しい!
あとサーバー統合も!
欲を言えばコンボと改修ですごいつまんなくなったソーサラーをどうにかしてほしい所だけど、ジョブシステムでまた面白くなるかもしれないし様子見ですかね
面白くなりますように・・・むにゃむにゃ・・・(-人-;)

LOL

LOL

公式のSS見る限り、ジョブ装束は竜騎士と黒が超カッコイイね!
まるでロベルアクベル様とカインじゃない!と大体の人は思ったハズ
ナイトは意外と地味だね~ もっと白魔の服くらい白くて目立ってもよくない?(・・

FF4のカインさん。ディシディアのムービーではスパジャンかっこよかった

LOL

黒ずくめでグルグル包帯で目だけ出してる超かっこいい魔道士 ロベルアクベルさん
元帥かっこいいよ元帥
LOL

白とかはいつも通りな感じだね~ 白に赤ラインで可愛い!
戦士は、吉田明彦さんの絵の時はすごいかっこよかったんだけどSS見るとなんかイメージ変わってますねー。
ルガディンが装備するとまた違うのかな。バイキングっぽいねw
あとは詩人ダッサ!という意見をよく見かけるんだけどこのSS見る限り今のところ私は気に入ってますw
ロマサガとか昔の詩人風なデザイン? 弓みたいな楽器みたいな武器もおっきくてカッコイイ
早くちゃんと見てみたいなぁ!

あとは、ミコッテ男の開発途中のSSも来てたね!
見た瞬間「おっ!」と思ったけど、なんかイマイチ・・・?w
思いっきり肌色なのとガタイがいいのがなんかイメージじゃないというか(゜д゜)
猫耳と尻尾つけた痛いただの男の人になっちゃってるYO
そして背筋ピーン!
だいたいミコッテもただのコスプレした人風なのが違和感あったけど、もうちょっと動物っぽさを出したほうがMMOとしても面白いんじゃないかと思うんだけどー
いまいるキャラとかなり違いを出していかないと選ぶ側からしても面白くないよねー。うーん
いっそ、半分体毛に覆われてるとかどうだろう!
ほら、ミュージカルのキャッツみたいなああいう部分的な感じで?
胸元からチラリと見える毛並みとかセクシーじゃないですか?!

それか、もうレコ・ハボッカそのまんまでいいんだけど('ω';)
あれは衣装・小物・モーション含め完璧だった!
歩く姿とか猫っぽかった!
オスラかっこよすぎてもう新種族にして欲しいくらいお気に入りだったw

LOL

LOL

「開発中」ってことなのでまだ化ける可能性大ってことで期待してよう
女子層をがっちりつかむ素敵オスッテをよろしくおねがいします(`・ω・´)

懐かしのレコ。チェスしてる場面が好きだったー。

LOL


2012-01-05 : ◆14VU : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ほんとムキムキに猫耳はきっちれす^ω^;
うわナニコレ;って思ってしまた。
ほんとレコみたいな細身な感じでいいよね・・w
まったくわかってないな!!

モンクはチャイナ服みたいのなんだろうか・・ゴクリ
2012-01-06 23:13 : しる URL : 編集
Re: No title
→しるさん
イメージイラストではいい感じでレコみたいだったのに、どうしてこうなった;
実装までまだ1年近くあるしよくなるといいなぁ(;´v`)
2012-01-08 11:11 : Assam/Honey URL : 編集
No title
うん、このオスラはないわぁ
ヒュラ♂に耳とシッポつけただけじゃないか;

槍が装飾過剰で大きすぎないだろうか・・・?w
もっとシンプルなのが良いのです~
(装束は紫のプラモじゃなくて安心した!)
2012-01-08 14:50 : Za URL : 編集
Re: No title
→Zaさん
槍好みは人それぞれありそうだねー
で、でも11でもAFの武器とかすぐお払い箱になってたし!
防具と違って選択肢は多いと思うよ たぶんw( ・∀・)ノ
それにしてもここまで大きいとモンハンみたいだw
2012-01-10 14:37 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

