
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

駄文

ケース\(^-^)/ うわぁい

LOL

iPhoneでもTouchでもokなのがナイス
見た目も古書みたいで好み(*´Д`*) 散々飽きるほど見てまわって結局最初に気にしてたこれになったよ。

LOL

お気に入りのFrancFrancで買った古書型小物入れの上に置くと本にしか見えませんっ
扉部分にはSuicaとかも入れられるネ!
2011-11-27 : ◆その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おー、いいねイイネ!
デジタルなのにアナログ感がすごくイイ!

私もiPhoneとか買ったら探してみよう~
2011-11-28 20:55 : Za URL : 編集
Re: No title
> おー、いいねイイネ!
> デジタルなのにアナログ感がすごくイイ!
>
> 私もiPhoneとか買ったら探してみよう~

→Zaさん
他にもオーダーメイドの革物とか気になるのあったんだけどこっちにしましたー
値段もお手ごろだったし(・w・)
ザーさんの手作り(?)オーダーメイド(?)木製ケースも、もし作ったら楽しみにしてますねw
2011-11-29 19:11 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

