
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヴォイドウォッチやってますか?

照英がアビセアじゃなくてあえて西アルテパでレベル上げしてやっぱりアビセアいけば良かったと後悔してる画像ください

Show-a


照英がカラハバルハに召喚されてウィンダスの偉い人たちを唖然とさせてる画像ください

Show-a

照英が泣きながらフェンリルと思いきや照英を召喚している画像ください

Show-a



照英が剣とまちがえてタルタルをもって勝どきあげてる画像ください!(ヴァナ・ディール/じゅりえさん)

Show-a



なぜ作ったオマケ

照英がPerfumeの新メンバーになって新曲スパイスのジャケットで満面の笑みを浮かべてる画像ください

Show-a



川越シェフがドヤ顔で雄羊にまたがっている画像ください! (ヴァナ在住・じゅりえさん)
川越

川越
2011-11-14 : ■FF11 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんだこれwww
2011-11-16 20:28 : Za URL : 編集
No title
ワロタwww
照英が剣とまちがえてタルタルをもって勝どきあげてる画像ください!
2011-11-16 21:57 : じゅりえ URL : 編集
Re: No title
→Zaさん
11公式ページでやってる照英コラ企画に便乗してみましたw
応募はしませんけどね(^ω^) こんなのじゃダメポw

→じゅりえさん
一瞬でもクスッとして頂けてたら嬉しい(*´Д`*)
リクエストに答えようと思って作ったらこんなのしか出来ませんでした Orz
照英素材もっと欲しいよーw
2011-11-17 16:45 : Assam/Honey URL : 編集
No title
まさか本当に作ってもらえるとは!
クスっとしてニヤっとしました
おもち帰りぃぃぃぃぃいいい!
2011-11-17 19:58 : じゅりえ URL : 編集
Re: No title
> まさか本当に作ってもらえるとは!
> クスっとしてニヤっとしました
> おもち帰りぃぃぃぃぃいいい!

→じゅりえさん
じゅりえさんをニヤッとさせられたなんて、感激(*´ω`*)
いつか川越シェフでもヴァナ物作ってみたいですw
2011-11-19 02:24 : Assam/Honey URL : 編集
No title
そんなこというと
川越シェフがドヤ顔で雄羊にまたがっている画像ください!
とか言っちゃうよ!
2011-11-20 19:34 : じゅりえ URL : 編集
Re: No title
> そんなこというと
> 川越シェフがドヤ顔で雄羊にまたがっている画像ください!
> とか言っちゃうよ!

→じゅりえさん
つ、作ってみたけどこんなのしか・・・>< センスと技術力が欲しい!
それと雄羊が大きすぎてどうしても川越シェフが小さくなっちゃうのでドヤ顔がよく見えずにこんな形になっちゃいましたw
オマケで川越全身図もUPしときますね(^ω^)でゅふふ
2011-11-22 15:47 : Assam/Honey URL : 編集
No title
オウフwwwほんとにつくってくれたwww
川越シェフの顔wwwてか鼻wwww
爆笑しました
ありがとう ありがとう!!!
2011-11-23 18:27 : じゅりえ URL : 編集
No title
頭と胴の接合に違和感ないなーw
よくこんな表情見つけてきたもんです><

14にもマウントシステム早く早く!
2011-11-23 19:17 : Za URL : 編集
Re: No title
→じゅりえさん
デュフフフww
喜んで(?)貰えて良かったですw
落ち込むことがあったらそっと川越シェフの顔を思い出してくださいね^

→Zaさん
頭と胴のドッキング、Zaさんに言われて「そういや境目処理してねぇぇ」と焦ったけど思いがけず馴染んでたみたいなので安心しましたw すっかり忘れてたよ・・・。
この顔は見つけた瞬間これしかないなって即決しました( ・`ω・´)b
見事なドヤァ!
2011-11-24 08:12 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

