スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

採掘30 「とっておき大作戦」

またまたクエ物。今度は採掘30で受けられる「とっておき大作戦」です!
実はこれかなり前にやったんだけどSS整理してたら出てきたので載せちゃうZe
採掘クエはすごい楽しいんだよねー 今のところ全クエの中で一番好きかもしれないw
マゲ双子と妹の話がぶっとんでて楽しいです

30の採掘クエではそんな双子たちのママが登場します。

FF14

ママといっても見た目ではわからないよね、ララフェルまじ幼女。
ちなみに、双子のお父さんはこの方。チェチェロヤさんというみたい。
たしかメインクエの最初の方にでてきた気がします。

FF14

そんな見た目幼女のお母さん(シャララ)が言うには妹のネネッコちゃんに縁談をすすめてるみたいです。
ネネッコちゃんはあんまり乗り気じゃないようだけどお母さんに押し切られてお見合いすることに。

そんな妹の縁談を、この兄たちが許すはずもなく、
FF14

冒険者もこいやオラァ!と怒鳴られネネッコちゃんの縁談の邪魔をすることになりましたw

FF14

相手の人、物腰も柔らかくてなかなかいい感じの人なのに可哀想; 
高そうな服着てるしお金もちそうだし、きっとお母さんが探してきたいわゆる良い縁談ってやつなんでしょう!
ただネネッコちゃんの兄たちがアレなだけで、、ファファジョンさんドンマイ;

FF14

そんな二人の仲を色々邪魔したりなんたりでクエは進み、でもやっぱり最後はお兄ちゃんたち大爆発
今回も名言頂きました!

FF14

妹のために世界中の男を滅ぼしてやるとまで言いましたよ!
ここまで来るとお兄ちゃんに胸キュンフラグとか立ちそうなのに!マンガならw
うーん、このままいくとネネッコちゃんは一生独身なのかな。
このおにーちゃん達がいる限り結婚出来そうにないよねw(゜Д゜)


2011-11-08 : ◆FF14クエスト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これはみごとにシスコンですね(*'-')
2011-11-08 20:41 : りりか URL : 編集
Re: No title
> これはみごとにシスコンですね(*'-')

→りりたん
過激なシスコンですねっ
ネネッコちゃんのお父さんはどう思ってるのか気になる('~')
2011-11-09 17:54 : Assam/Honey URL : 編集
No title
独身万歳!

ちがたw

兄=障害な状況になって、一気に転がるシナリオも面白そうですぜ
2011-11-11 21:07 : Za URL : 編集
Re: No title
> 独身万歳!
>
> ちがたw
>
> 兄=障害な状況になって、一気に転がるシナリオも面白そうですぜ

→Zaさん
そう転がると今度は昼ドラっぽいですねw
なんだかんだとお約束の愛の逃避行で是非!
2011-11-14 02:55 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

