スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブラッドレッターに開眼

弓術士49になりました!50になってないけどもう卒業モードヽ(´ー`)ノ
いやこれからも弓でうろつくけどね!リーヴはとりあえず終了ですよっ

FF14

48でブラッドレッターっていうWSも覚えました!
エフェクトは結構派手でカッコイイ!ギリギリギリ・・・ズドンッ(のけぞり)な感じ!
強い技だといいなーと思ってたけど、そっちのほうはなんともガッカリなダメージでした・・・(^ω^;)
乱れ撃ちやバンクチャー2の方が強いぉ;

せっかく新しい技なのに、覚えたその日はガッカリングだったけどWikiで見てみたら思わぬ効果を発見しました。

◆ブラッドレッター 
痛点に矢を射込み、断続的な苦痛を強いる。抜くときも激痛を与える。
[目標に射撃ダメージ&連続してダメージ。効果終了時、さらに大ダメージ]

おっ?おっ?どういうこと・・・?
もしかしてスリップダメージでも入ってるのかな?(@_@)
よくわからなかったんで、ブラッドレッターを撃ったあと注意して敵を見てみると、たしかにステータスになんか手裏剣みたいなアイコンがついた!
しかも前回は気づかなかったけど、ブラッドレッターを撃ったあと忘れた頃にこんなログも流れてきた。

FF14

(゜д゜)?!

時間にして2・30秒くらい後かなぁ これがいわゆる説明文の「引き抜く時」ってやつなのかね?
とすると、最初撃った時の250くらいのダメージと説明文どおりならその間DOTダメージ+時間差の353ダメージを与えるって事であってる?!
時間かかる敵の時に効果切れるたび撃って使う感じなんですかねっ
初撃のダメージだけでしょげて使わなくなるところだった、あぶないw

そうそう、いつのパッチでなったかは知らないけど前のブラッドレッターは弓専用じゃなくてどのクラスでも使えたらしいですね。
更に最後の追加ダメージは固定で500で(弓以外はちょっと下がる)それはそれは使える技だったらしい・・・。
その時にも使ってみたかったなぁー
2011-11-06 : ◆FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

