
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Archer日誌

二日に1回くらい?カードが溜まったらLSメンのじゅじゅちゅしwさんとリーヴをやってるんだけど、これがもうすごい稼げてるみたいで(多分)気づけば弓術士が45ですよ。ふぉぉぉ
LSメンの呪術さんは現在46、14始めて1ヶ月半くらいなので、これまたスゲェェ、ですw
幻術カンストに1年かけてる人って・・・ いやクラフターばっかりやってたせいだけど!
ローカルもやらず、リージョナルリーヴもやらず、売り物作ったりしてた日が多かった自分ェ・・・
まぁそれでもコレすっごい楽しいんだけどね!売れてるー、何つくろーってのがね!もうたまらんです。
でも真面目にリーヴ続けてるとこんなに成長違うもんなんだなーって思ってしまった。

FF14

弓術士がもし終わったら彫金と革に勤しみつつちょこちょこ斧or剣やろうかなっと思ってます。
アビ欲しいから両方36くらいまではやると思うけど鎧系装備楽しみ
あ、サイフォマッジ2欲しいからそこまで呪術もやりたいナ

カンスト間近の弓術だけど、始める前は弓は矢でお金かかるかなーと心配だったのにそんなに矢高くなくて銭投げって感じじゃなかった。
11みたいにキリキリしない感じで撃ちまくれますw 
999本で4万~6万までとかそれくらいじゃないかな~ 
前みたいにアクションゲージ連打で連射もできないから減るのも割とゆっくりだしね
前より弱くなってるけど弓、楽しいよ、おすすめだよ><
ジョブシステム来たら詩人にもなれちゃうよ、まじオススメだよ!

FF14

それはそうとThaumaturgeってなんて読むんだろ
タ・・サ・・サウマタージ?タウマタージ?

あ、それとYさんがララがブリオー着ると胸元のピンクのリボンがない;;;って泣いてたので付け足しておきました
※実際はないよ!
でもなんで無くなるんだろう・・・w ヒュラ子やミコッテにはあるのにね~
2011-11-01 : ◆FF14 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
最近は一気にレベルがあがってうれしいかぎりなりりたんですよ><
それの読み方はトマテルジュ 奇術士とか魔術師ってかんじ(´・ω・`)
2011-11-04 20:08 : りりか URL : 編集
No title
法術士(法術) = MYS = Mystic = ミスティック(秘法使い、神秘主義者)
呪術士(呪術) = THM = Thaumaturge = ソーマタージ(奇術師、魔術師)
幻術士(幻術) = CON = Conjurer = コンジュラー(魔術師、魔法使い、手品師、奇術師)
巴術士(巴術) = ACN = Arcanist = アーケニスト(秘儀術師)
楽術士(楽術) = BRD = Bard = バード(吟遊詩人)

だそうです
どっかのスレに置いてありました

秘儀・・・?
2011-11-04 21:57 : Za URL : 編集
Re: No title
→りりたん、Zaさん
読み方サンクス!
りりたんのほうは英語読みじゃない感じかしら?
今までにないジョブだから名前も新鮮だね

2011-11-06 16:08 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

