スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パンドラの塔

内容聞くとすんごい面白そうで欲しくなって



さらに笑い飯のプレイがすごい面白かった(^ω^)

Wiiかー Wiiねー・・・
パンドラの塔やりたい、やりたいけどっっ
WiiU出たらそっちでも出来るとかそういう事になったりしないか?!
・・・しないか!

時間制限付きってところが若干戸惑うけど、世界観とか設定的な何かがワンダと巨像を思い出させるよね!

取り合えず3DSとゼルダ買う予定だから枕を濡らして今回は見送らねば(⊃д⊂)
てか本体ないしね!
ブルーレイレコーダーも買っちゃったしさらにWii本体を買うだなんてダメ、絶対



パンドラの塔
2011-06-10 : ■オフゲあれこれ : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
WiiUはコントローラーでかくて邪魔になりそうだから
あまり買う気がしないなぁ・・Wiiも持ってないが!
私どっちもやった事ないんだがICOとワンダの巨像がPS3でリメイクされるらしいので
そっちが気になってたり><
BDレコーダー買って一年以上たつがまだ1回もBDみたことないぜ!
2011-06-13 20:35 : シル URL : 編集
No title
ヌルヌル動きますねー、これ
ICOは音楽が良いので、ゲームやったことないのにサントラだけ持ってましたw

PS3、もうひとまわり小型にならないかなぁ・・・
2011-06-13 21:12 : Za URL : 編集
Re: No title
→しるさま
私はむしろあのコントローラーに惹かれまする('ω'*)
携帯ゲーム機よりは大きい画面でしかもどこでも出来てよさそう~

あとリメイクめでたいよね。
私はワンダを珍しく途中でギブしたアクションなので思い出深いですw
ICOは名作って言われてるよね。小説は読んだけど未プレイだなー

→Zaさん
PS3、めちゃくちゃ熱くなるのも怖い(゜Д゜)
でも小型化されたらいいよねー TVのキャビネットにもう少し綺麗に収めたい!

ICOのサントラ持ってるんですねw
私のベヨネッタ未体験でサントラだけヘビロテしてるのと通じるものが!
ソフトはあるんだけど熟成させてます><
やる気は十分だからとっておきなのだ!
2011-06-14 11:44 : Honey@管理人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

