スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

怒涛のウィンダスミッション

ウィン

Misson 5-1 最後の護符
Misson 5-2 最果てにて君を待つ闇

最大の難関ぽいミッション5-1 フェ・インまで進めてやってきたけど
さぁどうしよう レベル制限ですよ。

でも人集めて進めるのもめんd・・厳しい、、気がするし例によってリアフレネコと行く事にしました!


どこかのブログで赤/青がとってもいい感じぽいと書いてたのを思い出して
それを生かし私もサポ青でドーンと行って見る事に!

ということで

モンク&赤/青で行ってみよう~

さぁ準備だ!と思ったら
私の青魔道士レベル11だった・・
(;´ρ`)なんだとっ
青魔のコクーンとバトルダンスをあてにしてたのになんというありさま。
※バトルダンスは青魔レベル12の魔法

まー1個だしササッと上げちゃうか~なんて思ってたら
そもそもバトルダンスをラーニングしてなかtt

orz

よし、、ラテでラーニングしながら12にすれば問題ない!
と思って魔法セットしてたら

コクーンも覚えてなかっt

(´Д`)とっても面倒な事に。。w

ネコはハイポを鞄に詰め込む作業
私はラテとサルタでちまちまラーニング作業。
気分は一人だけ給食食べられずにお昼休み一人で嫌いな物と格闘している、、そんな心境。

とりあえず、ミッション始まるまでがなげぇ!

さてBCの計画は、最初ボス(大骨)と中堅骨二匹の状態なので
骨2は無視してネコがフルアビ百烈拳でボスにつっこむ。
ハニーさんはストファラアイスパコクーンでネコのすぐそばに陣取り
後発の雑魚骨もろともすべての骨をバトルダンスでひきつける。

魔法の優先度はコクーン>ファラ>ストな感じでとにかくしぶとく生き残る!

脳内シミュレーションは完璧!
だったけど実際は結構・・・・いや、かなりてんぱってた模様でボスのアイスパ放置しちゃってたりヘイスト切らしてたりとグダグダ気味だったw 
もしかしてサイレスは入るのかな?その事すらすっぱり頭から抜けてたよ!
麻痺で百烈拳がかなり勿体無い事になってたのが悲しい;

必死すぎて最中のSSが撮れなかったのが残念だけど
最後は無事に勝利ヽ(´ー`)ノ

ログちょっと見直したら、適当装備な割りにいい感じに固くなってた。
どの魔法がかかってるかはちょっとわからないけど終始被ダメは0ダメ~一桁台。
ただ、ボスや取り巻きの魔法が痛くて痛くて。ガ連発ウザス!

そして闇王へそのまま突撃!
こっちは特筆する事もなく終了 いくまでが面倒ダネ(⊃д⊂)
2009-07-30 : ■FF11 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

