
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うぅぅむ

派手なパッチがドカドカ当たってるというのに真ガルーダどころか製作の新レシピすら触ってない状態です\(^-^)/コンニチワ。
最近の私の14ちゃんは、インしても商品補充してすぐ落ちる感じです。
(前とさほど変わんないじゃんと思ったらそうかもしれないと思った・・・)
なんかもうこれMMOである必要ねぇよ!って感じですがリアルの気分転換的に楽しんでるからいいのだ!

そんな感じなのでリテイナーのお金だけはじんわり増えてきたので禁断でもやって派手にブワーーッと行きたいところだけど禁断までやる時間がなかなか取れないのがねー
新しいマテリアとかも出来たんだよね、たしか!
そこら辺もさっぱりなのでしばらくはやっぱりそのうちに・・・ってなりそう ムヒャ


ゲームはやれてないけど毎回BGMがいいので音楽だけは結構聞いてます。
さすがサントラスキーな自分!
最近はずっとソケンさんが曲作ってるのかな?発表されるたびにカッコイイのやら素敵なのばかりで嬉しい。
ガルーダの曲もかっこいいよねー 始まりの部分とか特に!
いつか真ガルーダ行ってハラハラしながら聞きたいな(^ω^)でも音楽聴いてる余裕なさそうだけどね。
モグも最初はいっぱいいっぱいすぎて音楽堪能する余裕なんてなかったしw






公式に歌詞が載ってのたのでコピペ。
歌ってるのはスタッフらしいけど歌まで自分たちで歌っちゃうなんてすごいなー
それとも専門の人がいるのかな? 良い声です!

「Broken Angel」

Now fall...

Falling too far from the light
Deeper into the night

Lost here inside my own hell
I am a broken angel

訳:

堕ちなさい

光から遠く
闇の奥深くへ

己の地獄を彷徨う
わたしは、壊れた天使……
2012-05-14 : ◆FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

