
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たまにニコニコ

大好きなUVERworldの曲がー(^q^) 
ニート系の替え歌ってどれも歌詞がよく出来すぎてて才能を開花させてるなぁw
是非Takuya∞に歌ってもらいたい!w
絶対この歌詞でも超上手いと思うw

それはそうとこの曲ガンダムの歌だったんだねー。
UVERアニメの主題歌何気に多いなー



UVERカッコイイ(*´Д`*)
PVなのに生歌!なのに超うまぁぁ
時々アルバムとか聞いてると無性に「だからうめぇよ!」ってツッコミ入れたくなります。



おまけ:1/18
例の新マウント「グゥーヴー」の動画がついに来てた!
たのしみーー
期間限定となっているけど今回貰えば新生でもちゃんと乗れるって書いてたね
配布の期間が決まってるってことなのかな?
どーも君も楽しみだけど何気に今回の音楽もステキです(´∇`)

2012-01-14 : 動画お気に入り : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

