
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

星芒祭

パッチ後ログインするとエオルゼアはもうクリスマスモードでした(゜∀゜)

LOL

去年のように街に雪が降り、クリスマスツリーや飾り付けがされて、エオルゼア二度目のクリスマスイベントきたたたー!
前のイベントはサービス開始して初の公式イベントがクリスマスだったなぁ 懐かしい。
さて、星芒祭はとっても楽しみだったけどぶっちゃけ前の年と同じでサンタコス一式が貰えるとばっかり思ってたので、

星芒祭

予想外のものにテンション上がったーーー!
簡単な雪投げクエをこなしてレインディアアントラー(頭)とレインディアスーツげっと('ω'*)
質感がすごくリアルw フェルト生地みたいな柔らかスーツだよーー
嬉しいな~!
開発のみなさんありがとうありがとう。予想外でした!

星芒祭

街中に置かれてるクリスマスツリーのオーナメントもカワイイ(*´Д`*)
スプリガンのはリアルでも欲しい~!
時間でいろいろな色に変わるのもステキだー

LOL



あとはU猫さんとトナカイで遊んでみたよ
新しいエモートの「土下座」を二人でやってみたw
ミコッテは、へにゃ~ペタン「許してニャ」って感じので、ララフェルは伝説のジャンピング土下座だったーw
いつ使おうかな(*´Д`*)たのしぃ

LOL

次も新エモ「すごくがっかりする」でパチリ
オォォマイガァァッ!Nooooooo!!な感じで面白いですw

LOL

オマケ
ザーさんの土下座。真剣すぎて切腹でもし兼ねない空気ww

LOL

個人的にツボに入って爆笑したエレゼン男の「/happy」エモw

LOL
2011-12-17 : ◆14VU : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

