
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

定めにあらがう乙女


グリダニアのクエスト「定めにあらがう乙女」を途中でずっと放置してたのでアチーブメントのロック解除のついでに終わらせてきました。
実はあとはトランキルのさらわれた少女がいる場所に行って報告だけだったのにすっかり忘れてたんだよね(^ω^;)
さくっと行ってしまおうと思って少女の場所にいくと、なんと「三重の幻術皇」の一人ラヤ・オ・センナさんじゃないですか!!
うぉぉ これで3兄弟すべてお目にかかることができたぞー(゜∀゜)

長女は双蛇党のTOP、弟は失踪厨二病少年ときて、ラヤ・オ・センナさんはどんな子かと思ったら、見た目のまんま勝気なツンデレ風(デレてないけど)美少女だった!
うーん 相変わらずNPCの装備は可愛いっ。この髪型も新生の時に追加したらどうかな!
ヒュラのツインテール、需要あるんじゃないですか?!
これで前髪降ろせたりしたらバリエーションも出来るし可愛くなりそー

LOL

クエの中にはカヌ・エ・センナ様も出来てきたよ。豪華なクエだなぁ~
相変わらず美しいデス。弟くんがイベントで出てくるクエもはやくはやく!

LOL

2011-12-26 : ◆FF14クエスト : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

