
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LIVE!

パッチ前夜、エオルゼア中が駆け込み製作の真っ只中、吉PレターLiveが放送されるというビッグイベントが。
Live

ツイッターで質問出来ちゃうドキドキの企画だったけど、吉田Pの回答が丁寧なためあまり数をこなせず終わった感じw
いやでも濃いトークだったんで満足なんだけど。
モルボルさんはフォーラムの文でしか知らなかったので、この人なんだーとまじまじ観察しちゃいましたw
いいコンビですね
Live

そして吉Pが召喚した特別ゲスト
Live

ひぁぁああ((((;゜Д゜)))シャチョー 
社長を含めて質疑応答かー!とびっくりしてたらあっという間に帰って(返されて?)行ったのは笑ったw 
召喚獣が消えてしまった!

この後の方は未公開情報とかいっぱい出てさらに妄想が膨らんだよ! 
魔導アーマーとかwktkすぎる。
吟遊詩人が弓で戦うっていうのはビックリした!そういえば、コネクトオンの表紙の詩人らしき人を見つけるとたしかに弓を持ってるや。 詩人のアーティファクトっぽいのもすごいかっこよかった!(゜д゜)
つらいキノコAFの思い出が蘇った。
あーLive後編はまた楽しみだな~~

そだ、生放送で思い出した!

ニーアナイト

はわわわ(*´Д`*) 
この間U-streamでスクエニミュージックライブの生放送があったんで見てたんですよ。
SQUARE ENIX MUSIC presents「SQ Party LEVEL1@2.5D」ってやつなんだけど。
んで、見終わって早くもLEVEL2やるぞーって告知があって、なんと次回はニーア特集っていうじゃないですか!!!
いやっほぉー!10月28日だってーー うれしすぎーる
ニーアの音楽は末永く愛されてますなぁ♪
2011-10-04 : ◆FF14 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

