
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新生

ついにFINAL FANTASY14が課金GO!と公式に告知がきましたねーー
読む限り予定は11月下旬~12月上旬みたいだね。
ついに課金かー 課金開始で更によりいいものが作れるといいね!期待しちゃう
課金が始まる前に無駄に作った倉庫を減らさないとだ!w

FF14

以下 いっぱいあるけど今後のスケジュールで特に気になったところ

FF14

じゅ・・11月にPS3のβくるぅぅぅと思ったら来年の話であった;
あと1年も先なのかぁ 遠いなぁ。しょうがないけど(´;ω;`)
あとは、新生クライアントっていうのも気になった。
POLみたいな便利なの導入してくれると嬉しいなー。

FF14
新生時には、性別追加として「ミコッテ男性」「ハイランダー女性」「ルガディン女性」を追加します。
また髪型など、一部のキャラメイクパーツも追加を検討中です。


きたきたー!

FF14


楽しみ(*´Д`*)あはぁ
特にオスッテが楽しみ。やっぱりレコ・ハボッカを思い出すと期待が高まりますよね!
なんか、配布してる今後の資料ってこんなに見せちゃっていいの?ってくらいすごかったね(゜Д゜;)
ガルーダやオーディン ジョブのAF・武器まで!
MAP改修も資料ではかなり大胆に変わってるね。
グリダニア方面だけかと思ったら他の地域もだし。
PS3が出る来年にはまったく違うものになってそうだ!

吉P お宝資料ありがとうっ
2011-10-14 : ◆14VU : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

