
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大神 O-KAMI

結構前から人に進められて名前だけは覚えたものの
なかなか手を出さないでいた「大神」をついに買ってみた(゜∀゜)

予備知識ほとんどない状態で始めたけど、これ面白い!
あれだね、ゼルダに似てる!
アクションRPGでジャンルもそうだけど、絵の感じとかキャラとかなんか色々と
ゼルダの風のタクトに似てると思った。
スキスキ、こういうの!

大神

戦闘も面白いのもイイ~
敵とか景色とか世界全部が絵本の挿絵っぽくて綺麗。
SSマニアとしてはゲーム中の写真撮りたいところだけど
TVだと出来ないのが残念

大神

何気なく公式覗きに行ったら、10月にWiiでも出るって書いてたっ
別ハードで発売しなおすの流行ってるのかな

でもWiiかぁ~ あのコントローラー苦手だ。。

・・Wii持ってないけどさ!

大神
2009-08-31 : ■大神 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

