
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

石の見る夢

買いました

始まりました(^ω^)

石夢

ヴァナ最終・・・頌・・・だと?

石夢

石の見る夢 感想:  ツマラナイ

ストーリーが意味わからない・・・ これは自分の責任として
内容がさっぱりわからない。

○○と○○と、○○を集めて持ってきて!
△△であちこちにあるポイントを調べていって!

(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ 

つまらない!

結局ストーリーは何だったんだろう。
アルドのおねーちゃんの息子が出てくるのまでは理解した。
・・・
・・・・・・今度誰かに顛末まで聞いてみようw

あ、でも最終BFは適度な難易度で割りと面白かったデス
ガラにもなくシャウトで主催なんかしちゃったりして。うへへ
狩人やりたかっただけとも言う

1回負けちゃったけど2回目でクリアーできたっ。
やっぱり肝心なのはガ止めの人ですねぃ

石夢

報酬もろた!

カワユスナァ
2009-04-09 : ■FF11 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

