
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レイアウト変えるためのスペースがない

開閉できない小窓と一瞬しか開かないドアしかない部屋でストーブは危険!
それでもウィンはまだ水場があるからいざという時は消化出来そうw
SS撮ったけどすっかり調度品の存在を忘れかけてたたた!

クポ部屋

今更年末もらった調度品を眺めているハニコです。
いやぁ 貰ったばかりの時は置く場所がなくってバスとウィンしか飾れなかったよ
そろそろモーグリも移動させて真ん中に家具をおきt(ry
モグハ拡張が一番嬉しいけど無理だろうなぁ

クポ部屋

こっちはウィンのストーブ。
上に乗ってるのはおでん的ななにか?(゜Д゜)
ストーブの形がホルトト遺跡の謎の装置を思い出させる。

各国ごとに上に乗ってるのが違うんだね~。バスはポットでお洒落ですねぃ

クポ部屋

そしてサンド。
さすがサンド、いつも安心のかっこよさ;ズルイ。
デザインも木製のモグハにもばっちり似合うなー!
って、このSSだけ人様のモグハなんだけどねw
上にに乗ってるのはシチューかな?おいしそー!
2011-01-08 : ■クポ部屋 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

