
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ほいっ

ゆったんさんからSSとれとれ催促されたのでペタ。
容姿が変わってリニューアルな姿ですねっ

んー、カメラ位置いじるコンフィグなくなっちゃたのかな~。
ララからでも主観にすると目線が高くてうまくとれません;
コンフィグとにらめっこしてみよう

lol


ところでFF10&10-2のHD版が楽しみでしょうがありません!
10は一番好きなナンバーなので綺麗になってまた出ると思うと嬉しい(*´Д`*)
2013-10-15 : ◆FF14 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
催促じゃない!
どうしてもとりたいっていうから!
2013-10-15 23:29 : りりか URL : 編集
Re: No title
→ゆったんさん
そ、そうだったのかー(゜ー゜;)
まぁこれで使命は果たしましたヨネw
2013-10-17 20:37 : LOL 管理人 URL : 編集
ゆったんはロリコン化したのか(゜ロ゜)
2013-10-19 14:37 : 446 URL : 編集
Re: タイトルなし
→446さん
うぉぉ 久しぶりすぎるぅヽ(´ー`)ノ

ゆったんさんは11のときからそういう位置づけだったのですが違ったのか!
2013-10-20 19:11 : LOL 管理人 URL : 編集
No title
よしろだーw
久しぶりすぎたっ(゜▽゜)
ロリじゃーないです!
誤解しか招きません!
2013-10-21 09:53 : りりか URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

