
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぐんぐん


7ヶ月になる我が子の近況

LOL

●先月くらいから下の歯が二本生えてきました(゜∀゜)
子供の歯の成長速度がすごい。うっすら見えてただけの歯がもう立派ににょきにょき。

●数日前からうつ伏せ寝ブームが始まりました Orz
うつ伏せでも顔を横に向けてくれればいいんだけど突っ伏して寝るから超心配(;´ρ`)
一応寝返り返りは出来るはずだけど気が向いた時だけしかやらないので不安がぬぐえませぬ。
まぁ、大丈夫・・か?

●寝返り→
飛行機ブーンのポーズ→
お腹を軸にぐるぐる方向転換→
ズリバイ後退 ←今ココ

前進する日も近いので部屋のこまごましたもの片付けなくちゃいけないですよー
今は歩行器にも夢中であちこちシャーッと移動しては「ここにホコリがあるで」ってな具合によりによって汚れてるところをつついてくる小姑みたいな息子です・・・(笑)

のんびり屋なのかまだ人見知りも後追いもせず、病気にも幸いまだかからず元気に毎日育ってますよ('∇')

母の方はと言うと、臨月のイライラ期から産後のガルガル期まで結構メンタルいそがし気味だったのと半年すぎてここに来て少し育児疲れみたいな物を感じたりしてきてます。
あー、なんか余裕ないわーと思う時がチラホラ。
そういう時って子供にもイライラしちゃうからいけないですね~・・・
最近は子の体力がついて長時間の買い物とか遠出もこなせるようになったので気分転換も出来るようになってきたのでまた頑張れそう!
世のお父さん方、産後の嫁はしばらくガルガルしてるけど多めにみて下さい・・ね(つд・)
2013-07-20 : 子供 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おっお。
おっきくなったねw
寝返り祭りに期待!
2013-07-20 23:20 : りりか URL : 編集
No title
楽しい時もつらい時も、今だけしかない時間ですよぉ。
後になればすべて笑い話。気楽に気楽にね!
2013-07-21 00:25 : 通りすがり URL : 編集
Re: No title
→ゆったんさん
寝返り祭り絶賛開催中ですw
オムツ替えが大変になりましたよ!
早くもパンツ型オムツが大活躍

→通りすがりの方
ありがとうございます。
そうなんですよね、今の状態の子も今だけしか体験できないんですもんね。
とわかってはいるんですけど疲れてる時は忘れがち。
頑張り過ぎないように子育て楽しみます(^O^)
2013-07-21 09:31 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

