
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

呪われたケーキ

早いもので子が5ヶ月を迎えました('∇')

まだまだ子育てをあーだこーだ悩みながら模索中ですがだいぶ慣れてきましたよ!
2ヶ月の途中から夜は一人でネンネ出来るように誘導したせいか、大変なのは日中だけになってます。
昼間グダグダでも夜になれば、夜になれば終わる!と思えば頑張れるってもんです。
今のところは!
それでも成長の節目ではやっぱり夜鳴きとか妙に甘えたがりになったりもしますけどねー。
赤ちゃんってある日急に変わったりするので驚きです。


LOL

この間 旦那さんの誕生日だったので塗って乗せるだけの簡単なケーキを用意しました(^ω^)

子もおてつだーい、と手にサランラップを巻かれ無理やりイチゴを握らされ
LOL

強引に投下させていたんですが…

デコる段階で超ぐずりだしまさかの抱っこ要求(;´ρ`)
生クリーム出しちゃったから時間かけられないからバウンサーに乗せてごまかそうとしたけどダメ。
ベビージムで遊んでこーいと置いてきてもダメ。
結局抱っこしたままプルプル震える手でチョコペンを握り…

LOL

気づけば大惨事(^q^) なにこの食べたら呪われそうなケーキ。
いやね、もう最初の方で諦めてるよねコレ。
あとはもうめちゃくちゃです どうにでもなれーって感じです ぇぇ。
こんなケーキなので、LINEで旦那さんに写真送る時に「子が手伝ったんだよ!!」という所をしつこいくらい前面に出して「いや違うんだ、決して嫌がらせとか不器用だとかそういうことじゃなくて」っていうのをアピールする私なのでした…
2013-05-15 : 子供 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

すくすく育っているようでいいことだ
2013-05-18 10:16 : 446 URL : 編集
No title
久しぶりの日記が呪われててフイタw
生クリームには砂糖の代わりに塩ですよね、わかります

とりあえず、粉砂糖を多めに振ったら多少ごまかせるんじゃ・・・
まあ、楽しめたならヨシですよ^^
2013-05-18 13:29 : Za URL : 編集
Re: タイトルなし
→446さん
ほんとにスクスクで助かっております。
でも免疫の切れるこれからが心配だ(^ω^;)
頑張らねばっ

→Zaさん
自分でも「うわぁぁぁああ」って声が出たよw
ら、来年はハッピーなケーキになるようにします(笑)
2013-05-20 08:43 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

