
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しんせいがやってくる!

巴術士キタワー(^ω^*)

公式にヒカリエで行われた14トークセッションの動画が上がってたので今更ながら観てwkwkしました。
巴(ハ)術士=召喚士みたいですね!
武器は本だとか。カーバンクルまた会えるぜー
召喚士のAFもいい感じっ。吉田明彦さんの絵好きだわぁ
角はやっぱり付いてるんだねー、長いローブとかもカッコイイ!
でも下はスカート履いてるように見えるw
これは女子が着たらタマラネェ系か!?

LOL

LOL


説明文だと学者のような赤魔のような召喚士って感じなんですかねー

LOL

支援系も召喚士大好きだったので嬉しいかも!
ヴァナの後半も召喚士にはまってたっけなぁ(遠い目)

LOL

当たり前だけどバトル説明や新クラスで松井さんが喋ってるのにちょっと感動。
ちゃんと14のバトルプランナー業もやられてるんだなぁーと。
頭の中こんがらがっちゃわないのかな('ω';)

バトルではTPが自動回復性になるようでいつでも開幕からWS撃てるよ!連打できちゃうよ!って所が面白かったです。
あとは段差や柵をジャンプですいすいショートカットっぽく移動できるのも物珍しかった。
ララフェルの走り方も前回のドイツのイベントではわかりにくかったけど今回の動画で変わってたのがわかりました!
ララフェルのみなさん(特に♀ララフェル)は吉報だね!
私的にはララ男の走り方はそれほど気になってたわけじゃないのでどっちでもいいかなーという感想ですw
音はドタドタうるさいけども・・・

さてこれからαテスト、βテスト、そのあとPS3版発売&PC版新クライアント(新生)配布なわけだけど何月頃になるかなぁ
きっと予定よりはずれこむと思ってるので今年中~年始はないんじゃないかなと思ってるのですがw
まったくの個人的希望で言えば是非3月頃でお願いします/(^o^)\ 
遅い分にはいくらでもWelcomeだぉ!って言ってたら他のユーザーに怒られそうだ
2012-09-10 : ◆14VU : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
数ヶ月遅れてもいいから、完成度高めてからリリースしてほしいですねー
あと、新生版のベンチマークはまだですか?^

ララの走りモーション修正は気づかなかったです
修正されたなら倉庫を転生させてもいいなぁ・・・

あと、補助系ジョブはいいけれど、召還獣取るのにガチの8人PT必須とかはやめてほしいと思いますw
2012-09-14 19:24 : Za URL : 編集
Re: No title
→Zaさん

召喚獣取得はソロで出来るようなクエにして欲しいですよねぇ
11の召喚獣ツアーは今思うとよくやれてたなぁと思いますw
しかも何週もしてましたよね・・・現地いくまでも大変な所もあったのに。
昔なら人集めて~とかやれたんだろうけど、最近はマイペースに自分がやれる時にやりたい感じになってきましたよw
年なんですかね(´Д⊂
2012-09-17 13:53 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

