
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Reborn


ドイツのgamescomの動画のHD版があったのでチェック(゜∀゜)
10分辺りから遂に実機でのプレイ画面が見れてますね~
フィールドとかMAP系がかなり変わってて別ゲーに見える!



リミットブレイクはいわゆる「連携」みたいなもんなのかな?
〆のメテオがカッコイイな~
2012-08-19 : ◆FF14 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
他人のプレイ動画は3D酔いする体質でした;

んでも、いろいろ鮮やかになってましたねー
MAPを散策するだけでも、しばらく楽しめそうだ!
2012-08-21 23:44 : Za URL : 編集
Re: No title
> 他人のプレイ動画は3D酔いする体質でした;
>
> んでも、いろいろ鮮やかになってましたねー
> MAPを散策するだけでも、しばらく楽しめそうだ!

→Zaさん
散策楽しみだねー(^v^) ハウジングと散歩が一番楽しみだわ!
しばらく新生きてもずっとプレイできないと思うから、その時は道案内頼みますよ!
2012-08-23 12:06 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

