
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

SS倉庫Part.9

『ダラガブと踊れ』

ボンバード

ボンバード

浴衣イベント完了 『お疲れ様でした』

ボンバード
2012-08-08 : ■SS倉庫 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

浴衣
こんにちは。
とっても綺麗なSSで素敵ですー
ちゃんと浴衣の生地になってるし、
公式の写真がこういうのだったら
あんなに言われなくてすんだのに‥って思います。
このSSなら丈の好みも吹き飛ぶくらい可愛いです。

2012-08-24 06:02 : ナナキ URL : 編集
Re: 浴衣
> こんにちは。
> とっても綺麗なSSで素敵ですー
> ちゃんと浴衣の生地になってるし、
> 公式の写真がこういうのだったら
> あんなに言われなくてすんだのに‥って思います。
> このSSなら丈の好みも吹き飛ぶくらい可愛いです。

→ナナキさん
こんにちは!
褒めて頂き感謝です\(^-^)/
浴衣のビジュアル発表された時フォーラム荒れてましたねぇ^^;
実物見たら思ったよりは悪くなくて私はすぐ気に入りましたけどw
特に男物はお面といいよく出来てたように思います♪
来年の浴衣(水着かな?)にまた期待ですね!
コメントありがとうございました~
2012-08-26 13:46 : Assam/Honey URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

LOL 管理人

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

