
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

守護天節2013

今年もハロウィンイベント~♪と思ったら去年はなかったんですっけね。
懐かしいなぁと思ってたらもうおととしの事だった!

今年はオバケのコスチュームが貰えるので楽しいね~
イベントアイテムが毎回違うっていうのは嬉しい('∇')

LOL


景色もいい感じ。
ハロウィンだと無性にTDLとか行きたくなるよね

LOL

LOL
2013-10-20 : ◆FF14 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

SS倉庫Part.10

LOL

砂の家のミンフィリアさんの後ろに飾られているルイゾワさんの杖 カッコイイ

LOL

リゾート コスタ・デル・ソル 面白いNPCがたくさん(^ω^*)


実在してたー!

Costa del Sol

スペイン南部、地中海に沿う海岸の名。「太陽の海岸」を意味する。ジブラルタルの東からマラガを中心にしてアルメリアに至るまでの延長約300キロメートルに及ぶ。1960年代から急速に観光・保養地として開けた。平均気温は、マラガで1月12.5℃、8月25.6℃以下、年降水量300ミリメートルと温和である。ベティカ山系の山が海岸まで迫っているため、狭い帯状地をなしている。中央付近に位置する港湾・工業都市マラガには、多くのホテルやレストランが並び建つ。


LOL

ハイブリッジ近くの崖に佇むグーブーの死骸。
後ろも絶景です
2013-10-17 : ■SS倉庫 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ほいっ

ゆったんさんからSSとれとれ催促されたのでペタ。
容姿が変わってリニューアルな姿ですねっ

んー、カメラ位置いじるコンフィグなくなっちゃたのかな~。
ララからでも主観にすると目線が高くてうまくとれません;
コンフィグとにらめっこしてみよう

lol


ところでFF10&10-2のHD版が楽しみでしょうがありません!
10は一番好きなナンバーなので綺麗になってまた出ると思うと嬉しい(*´Д`*)
2013-10-15 : ◆FF14 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

エオ散歩

子がすくすく育ちすぎて超絶アクティブになったため、昼間ブラリとブログの更新してる暇がなくなってしまいました(つД`)
夜は少し時間あるんですが暇があったらゲームやりたいyというダメっぷりなのであります。
ぶつ森も出来なくなってきっと寝癖ぼさぼさの家にゴキブリわいたりしてるんだろうなぁ(やってる人にはわかる)

そんなわずかな時間さえも費やしてる新生14ちゃん!
やること多すぎて逆にスローペースライフに悟りを開けるいいゲームに生まれ変わってたよ!
大体一人で出来るし、やる事山のようだし、コンテンツファインダーというシステムのお陰で4人必須クエとかも焦らずのんびりやってける!と思います。

ただメインクエ、長すぎる気がしますw 
ザザッとやって他の事・・・と思ったら全然終わらない!終わる気配すらしない!
経験値くれるのでウマーなのですが何しろNEXTも昔に比べすごく増えてるので「騙されないぞ!」って気分です。
でも何しろほぼすべてが変わってるのでレガシー先輩な私でも初心者な気分でやれてるので楽しいです♪
昨日、弓術士が走りながら弓撃てるって知りましたよ・・・!それなんてドラゴンズドグマ?

景色もどこもかしこも見所あって楽しい。
散策して面白いNPC見てるだけでも満足できる
いずれ隅々までゆっくり見て行きたいなぁヽ(´ー`)ノ

LOL


2013-10-10 : ◆FF14 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

設定と戦う


個人的にためになったのでメモ代わりに。

2013-08-29 : ◆FF14 : コメント : 0 :
Pagetop

生まれ変わって

ついに新生FF14がサービス開始しましたねー
早かったなー あっちゅうまですねぇ。
私も子が寝ている時間に新しくなったエオルゼアでちょこちょこあそんどります!
まぁ頻繁に様子を伺いに離席したりするのでこれからはソロ活動が主になりそう、、ではありますが('Д';)

レガシー組は初回ログインの時に一度だけキャラクターの名前から性別から種族からまるっと変えることができるのですが、それをどうしようか考えてるだけで数日経っちゃったよw
だって前と顔が違うんだもんよ!

なわけで、比較的前と変わらなかったヒュラ子さんでログイン!
なんか顔が少し派手になってる?!
今回 髪の色を一つ濃くして身長を高めに変えてみました('ω')

注目のバストサイズはやや小さめ真ん中辺にしました!(キリッ

LOL

声とかも変わってるぽいですよねー
あんまりいいボイスサンプルなかったなぁ・・('~')




お気に入りのララおかっぱ。
でもおかっぱ率高いですねー・・w とてもたくさん見かけます('∇')

LOL

街でみかけたムーンキーパー美人ミコッテさん

LOL

ワイルドすぎるルガディンさん
もっと増えて欲しいぃ

LOL
2013-08-27 : ◆FF14 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

ぐんぐん


7ヶ月になる我が子の近況

LOL

●先月くらいから下の歯が二本生えてきました(゜∀゜)
子供の歯の成長速度がすごい。うっすら見えてただけの歯がもう立派ににょきにょき。

●数日前からうつ伏せ寝ブームが始まりました Orz
うつ伏せでも顔を横に向けてくれればいいんだけど突っ伏して寝るから超心配(;´ρ`)
一応寝返り返りは出来るはずだけど気が向いた時だけしかやらないので不安がぬぐえませぬ。
まぁ、大丈夫・・か?

●寝返り→
飛行機ブーンのポーズ→
お腹を軸にぐるぐる方向転換→
ズリバイ後退 ←今ココ

前進する日も近いので部屋のこまごましたもの片付けなくちゃいけないですよー
今は歩行器にも夢中であちこちシャーッと移動しては「ここにホコリがあるで」ってな具合によりによって汚れてるところをつついてくる小姑みたいな息子です・・・(笑)

のんびり屋なのかまだ人見知りも後追いもせず、病気にも幸いまだかからず元気に毎日育ってますよ('∇')

母の方はと言うと、臨月のイライラ期から産後のガルガル期まで結構メンタルいそがし気味だったのと半年すぎてここに来て少し育児疲れみたいな物を感じたりしてきてます。
あー、なんか余裕ないわーと思う時がチラホラ。
そういう時って子供にもイライラしちゃうからいけないですね~・・・
最近は子の体力がついて長時間の買い物とか遠出もこなせるようになったので気分転換も出来るようになってきたのでまた頑張れそう!
世のお父さん方、産後の嫁はしばらくガルガルしてるけど多めにみて下さい・・ね(つд・)
2013-07-20 : 子供 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:LOL 管理人
はじめに→

【 今日のポツリ 】
ミルクと睡眠

このブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

最新トラックバック

検索フォーム

